おはおは、相対性理論の曲ギターで弾いたんやが聞く人おりますか?



    1
    知ってる人おるかな
    ちな、さわやか会社員

    2



    12

    >>2

    これは何?


    9

    >>2

    これは何?

    3
    やくしまるえつこいがいしらん

    5
    永井誠一以外しらん

    8
    おるんか

    10
    聞かせてクレメンス

    14
    ええやん

    リンク切れ


    15
    次は何引こうか迷い中や


    18

    >>15

    人工衛星

    17
    低評価2で草

    21
    かっこよかったで

    22
    ワイ氏の弾いてみた動画は2.5万回と4万回の再生やで

    25
    高評価つけとったで

    26
    ええやん

    28
    チャンネル登録しましたわ~
    録音どーしてますか?

    30
    実際ワイより上手いで

    31
    メーカーはどこなん?

    33
    うっま
    音綺麗や

    35
    そろそろハイエンドギター欲しい😭
    アーム付いてて、リアがハムのやつならなんでもええけど

    shurとか定番やけど、やっぱいい音しとるなあれ


    59

    >>35

    suhrやで
    キミのはシャーになってるで

    37
    上手くて草

    39
    ギター買ったんやけどソロ弾けるようになるためにゃどうしたらええんや?

    ワイずっとアンパンマンマーチの最初らへんを6弦5弦使ってひたすら弾いてるわ😰

    47
    やっぱDAWとか使うとある程度ギターの音も編集できて、綺麗にできるんですか?
    疎いんや(T_T)

    49
    daw使う方が編集しやすいとは思うで
    けど音質は弾いてみた程度なら大差ないよアンシミュ使ってるしね

    56
    ギター録音
    ギター初心者向け動画作りたいンゴねぇ


    57

    >>56

    そういう方が需要あるやろね

    58
    スレ落ちてもイッチさんとはまたチャンネル通じて交流しましょか

    65
    もっとかっこいい曲弾いてくれ

    67
    BATACO弾け

    68
    ミスパラレルワールド

    69
    上手いやん
    好きやで

    74
    今ガチでちょうど聞いとったわ
    奇遇やな

    79
    わいはバンドやめてスタジオもいかんくなって河原でアコギ弾いてるだけや
    MTRとか買って宅録やりたいけどな~俺もな~


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533759884/