Huawei、アメリカから撤退 今後は日中での販売に注力か



    1
    Huaweiがアメリカ市場から全面撤退すると報じられる - GIGAZINE

    https://gigazine.net/news/20180807-huawei-withdraws-american-market/


    2
    ええんか…

    3
    バックドアやししゃーない

    4
    日本で安く売ってくれるから何でもええわ

    6
    日本でしか売れてない中華スマホw


    9

    >>6

    世界シェア2位なんですが

    10
    なんJ民「アメリカではアップルよりHUAWEI!」

    14
    アメリカ人みたいな金持ちはiPhone買うしな
    貧乏な日本人向きやわ

    21
    アメップさあ…

    24
    まーたアンドロイド信者が敗北したのか


    29

    >>24

    逆やろ
    appleが勝てへんからやで

    26
    ファーウェイってインドで一番売れてるやろ


    34

    >>26

    インドはSamsungとXiaomiの二強やで

    32
    記事読んだがなかなか闇があるな

    33

    リンク切れ


    時期スマホこれやぞ


    40

    >>33

    BOE製やな

    35
    なんでみんなOP6買わないん?
    スペック最強最安スマホやのに

    36
    なんでhuaweiだけ異様にアメリカから嫌われてるん
    他にもあるのにやたらhuawei言うてない?


    42

    >>36

    中華にシェア奪われたくないだけやろ

    37
    アメカス「ワンモアヒロシマ」

    そりゃ中華に流れますわ...

    44
    novailte2買ったばっかりや

    49
    情強ぶってるやつがよく使ってるよね実際はゴミスペックなのに

    54
    p20lite買ってる奴はガチの情弱やろ


    85

    >>54

    軽くてええやん

    59
    ワイM5民
    高みの見物


    64

    >>59

    恥ずかしくて国内でしかつかえねぇ

    63
    共産党に利用者の情報送ってる疑惑があるんだろ?
    ヤバすぎるわ

    68
    面白いのは米政府はいちゃもんつけてHuaweiを排除してるのに、Googleはおすすめメーカー認定してるところやな

    69
    htcのu11ってどうなんや?


    183

    >>69

    良いけど落としたらすぐ背面バキバキ

    71
    Appleは信用できるんか?お?


    78

    >>71

    そのへんはアメリカ人自ら監視してるしね

    72
    中国「アメリカのIT企業追い出すで~」
    アメリカ「中国のスマホ企業追い出すで~」

    関税戦争もそうだけどこいつらいっつも喧嘩してんな


    154

    >>72

    所詮ただのプロレスやし

    74
    アメカス敵に回して返り討ちにしたトヨタってすげえわ


    76

    >>74

    土下座して許してもらっただけやろ


    81

    >>74

    ジャップくっさ

    79
    Samsungのエロ画像乱発スマートフォンはええんか…?

    86
    マジでAndroidやったら何買えばええんや…


    89

    >>86

    OPPO


    98

    >>86

    Galaxyに決まってるやろ

    95

    リンク切れ


    リンク切れ



    105

    >>95

    髪の毛すげー詰まってそう

    102
    林檎のアクチロック解除ルートなんて探せば割と簡単に見つかるで

    103
    上手いこと米中の間に日本が入り込んで甘い汁啜れるポジションにならんかな

    104
    huaweiは情強ぶった情弱が使ってそう

    111
    ここでGoogle様が日本市場にPixelシリーズ投入してトドメやぞ

    117
    OnePlusでええわ

    118
    ほら、わい言うたやんけ
    huaweiがどれだけsamsungを追い上げようとも北米市場では勝ち目なしと

    122
    BAND19対応機増やして


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533637306/