お盆に秋田県行くことなったけどオススメの観光教えて



    1
    絶景とか楽しみたい

    4
    川端ソープ

    5
    景色と食い物を満喫したい

    6
    男鹿

    7
    玉川温泉いっとき

    11
    玉川温泉あたりはスマホ電波入らないから秘境感?半端ない

    13
    男鹿プリと院内銀山は見る価値あるからいってこい

    15
    ワイも秋田に行くやで
    鳥海山周りぐるぐるする

    19
    そもそも盆に来たところで店開いて無いぞ


    23

    >>19

    ま?

    22
    医者をいじめる?村はあまり秘境感ないし秋田市近くてコンビニもあるから微妙やったわ

    27
    ワイ秋田出身、お盆は実家に帰らず高級ソープへ
    ソーリーマッマ


    88

    >>27

    実家に帰ってお金貰えば一石二鳥やん

    34
    鳥海山行くなら山麓にある元滝伏流水はオススメやぞ
    マイナスイオンでまくりで避暑にも最高や

    40
    日本海側北上して青森の深浦とか

    43
    ピカ飯

    44
    乳頭温泉は露骨なワニがいてキモかった

    46
    田舎楽しみたい自然を楽しみたいってやってくる観光客は
    「熊大量発生中危険立ち入り禁止」の看板見てがっかりして帰ってくよ
    そんなもんわかってたはずだろ

    51
    田沢湖だっけ?

    53
    秋田犬かわいい


    73

    >>53

    なお凶暴な模様

    54
    男鹿

    58
    白神山地

    64
    ワイも行くんやけどなまはげ館しか行くとこない

    66
    あと秋田人は陰湿だって言われてるけどさ
    お前らが想像してる数千倍は陰湿だと覚悟した方がいいぞ?


    71

    >>66

    ま?

    68
    田沢湖やな
    ワイが案内したる

    74
    玉川温泉でタマキン痛い痛いになった友人

    75
    寒風山とか綺麗だった気がする

    83
    あとな奈曽の白滝もマイナスイオンムンムンやぞ

    87
    奥八九朗温泉良かった

    リンク切れ


    93
    昨日まで竿燈まつりやってたのになあ
    惜しい

    後は乳頭温泉がおすすめやで

    98
    あと国道沿いにエッチな自販機もあるぞ

    100
    秋田民が院内銀山が出る出る言うから行ったら
    菜の花畑が綺麗なだけやった

    105
    玉川温泉でフケでるから頭皮湯治したら髪細くなって毛根弱くなって後悔

    106
    土田牧場楽しかった

    108
    鳥海山は矢島口から車で行ったら楽しいよ
    景色良ければ男鹿半島の寒風山が綺麗に見える

    111
    抱き帰り渓谷

    112
    ババヘラアイスって何味なんやろなぁ
    謎の味

    116
    抱返り渓谷<<小安峡

    綺麗だったよ

    118
    オススメは秋田美人やね

    123
    犬とウサギを見る意味


    128

    >>123

    そもそも秋田に来る意味とは?

    126
    ゴジラ岩行ったら

    127
    青池やぞ

    リンク切れ



    137

    >>127

    それ青森ちゃうんか?


    138

    >>127

    白神山地いきてぇなぁ

    133
    秋田のきりたんぽ発祥みたいな町は外せない

    143
    鳥海山もキレイやな

    146
    18きっぷで秋田内陸線通りたいんだが後悔するんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533595609/