【悲報】ワイ受験生、もうどうにもならなさそう



    1
    朝から何もしてねぇ
    でも勉強には手がつかないし
    これもう詰んだなって

    2
    一緒にオナニーしようぞ

    4
    もうニッコマでええやん

    6
    やりたいときやれ
    気分が乗らないまま勉強しても身に付かんぞ

    10
    やりたい時って言うほどあるか?

    11
    ニッコマなら英語やっときゃいけるやろ
    どうせ歴史だけ出来るタイプやろ?

    14
    ワイ偏差値30台私文卒、借金800万あるけど今日もパチスロ打って元気

    15
    後英語の偏差値が10足りん
    逆にそれだけなんや
    でも何にも手つかねぇ

    18
    いきなり長文やろうとせずに単語と文法コツコツやるのが大切やで
    ワイはそれでTOEIC800いった

    19
    センター英語か?
    センター英語は運やで

    20
    単語と文法かぁ
    やっぱりそこしかないかぁ

    21
    諦めたらそこで試合うんぬん

    27
    散々国語も日本史も頑張って70まで持ってきたけど英語だけは45なんだよ

    29
    失敗したらワイみたいにニートになって後悔するで

    33
    勉強に向いとらんやろ
    親の金で適当に専門学校でええ

    38
    こういうクズ見てると第二志望で妥協して大学入っといて良かったって思うわ
    一緒のことになってそう

    43
    現代文と社会一科目で受けれる國學院おすすめやで

    46
    センター英語受けないにしても長文問題の過去問はやっとくとええで
    綺麗な英文だから勉強になる

    47
    そういうときは一日遊びきってリフレッシュしたほうがええ
    モチベないときに無理矢理やっても効率悪い

    49
    ワイセンター9割やったがこの時期まだ勉強なんかしてないで

    51
    ニッコマやけどおまえみたいなカス来るな


    54

    >>51

    カスが何言うてんねん

    52
    ワイ大東亜志望やけど全然やる気でんし受からなそう


    59

    >>52

    ノー勉でも受かるから余裕やで

    53
    英語できないとマーチはうからんな

    61
    ニッコマなら2科目でなんとかなるところとかあるやろ

    65
    ワイは英語の偏差値40やったけど立命館受かったで☺
    自信持てよ☺

    66
    無気力は鬱の一歩手前や
    関東圏やったら会ってアドバイスできるで

    68
    ワイは逆に社会科目ができない
    世界史しんどいンゴねぇ

    70
    ワイ京大志望、マークは毎回九割弱だが記述クソゴミ
    二次英語のレベルセンターとかけ離れ過ぎやろ…

    74
    センター7割とかいう夢物語(笑)

    75
    マジアドバイスするとニッコマ第一志望にするよりマーチ第一にしたほうがええで そうすると自然にニッコマになる

    78
    学年でビリだったワイでも半年で早慶明治受かったし余裕やぞ


    81

    >>78

    うそつけや


    84

    >>78

    早慶はすごいな
    学部と勉強法も教えてーや

    80
    ワイ浪人生5月からモチベ消えてなんもしてなかったけど明日から勉強始めるからまあ見とけよ

    87
    勉強できる環境にいけ
    いやでもやるようになるから

    92
    この時期は予備校抜け出して近くの川で遊んでたわ
    懐かしいな
    受験生なんてそんなもんやろ


    101

    >>92

    回りコンクリートとビルしかねえわ糞が

    95
    ニッコマ志望ならキャンパス見に行け

    108
    まぁ私大難化してるらしいしMARCHレベルの勉強でニッコマ関関同立あたりに落ち着くと思うわ

    113
    進研模試受けると天才になった気分になれるからオススメやぞ

    114
    文法キツイならひたすら単語覚えて後は長文読む練習しとけば英語はいけるぞ

    116
    まじで5chが卒業できないンゴ
    野球とかテレビで面白い事あるとすぐ開いてみんなの反応を見たくなっちゃうんや

    121
    イッチ国語得意なら國學院の2教科おすすめやで

    リンク切れ


    128
    自己啓発の本とかを立ち読みしてみたら?なんかやる気出るしオススメやで

    130
    今からでも有名私大レベルは余裕ちゃうの


    132

    >>130

    有名私大に入れなくて苦労してる奴がどれだけいるかよ


    142

    >>130

    MARCHレベルなら余裕や

    134
    わいは浪人中の駿台ほぼサボってたわ
    でも罪悪感とかは感じない性格だったから自分の勉強出来た


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533559079/