岡邸監視カメラ、偽物だとバレる



    1


    3
    断言しよう
    このスレは落ちる

    4
    くさ

    10
    岡はええけど家族に手を出すのは可哀想だからやめーや…


    22

    >>10

    PL法って知ってるか?


    33

    >>10

    本人が製造者責任がある言うとるで


    59

    >>10

    全員岡だから問題ない

    11
    ラジコン凸させるのって何罪や?

    17
    赤外線ライトは別に置くよな普通

    18
    早稲田出てあんな絵を描くほど暇だったんか……


    23

    >>18

    ニートやし

    20
    去年これ買ったけど結局使わなかったな
    防犯カメラ対策にはええなwww
    リンク切れ



    139

    >>20

    Ymobileやろ?


    32

    >>20

    レンタルはなかったん?

    25
    ダミーカメラって商品として詰め甘いんだな
    偽のコードくらい付属で付けとけばいいのにね

    28
    偽カメラを思いついたときの岡家の心境が知りたい

    31
    岡バレって2017の3月とかやろ?
    一年でこんなことになるんやなあ

    34
    警察アピールして監視カメラ設置とか前人から何も学んでねえな
    土下座動画でも上げて沈黙決めこめや
    てめえがやってきた全日本人へのヘイトスピーチの落とし前をつけろ
    長谷川と違ってガキでもないんやぞ

    37
    これぶち壊して玄関先に650円投げ込んでおいたら器物損壊なるんかな?

    42
    普通に顔出しごめんなさい動画上げたら鎮火しそうなのになんでしないんやろ


    45

    >>42

    謝らないでください、謝るとMADになりますので

    48
    おまえらなんで詳しいんだよ

    49
    岡くんの心臓を刺身包丁でひとつきにします


    60

    >>49

    おっやってるやってる

    51
    としあきがつけたんやろなぁ

    56
    被災者って汚くて不潔だよね

    65
    早くも防犯カメラが偽物だったとバレたんか?

    71
    ワイは結構廃墟巡りとかするけどこれは偽物や


    76

    >>71

    どういう事やねん?

    74
    ケラケラトプス

    75
    なんで住所までバレたんや?

    78
    やる事なす事セッコい色盲やな


    88

    >>78

    これ
    ほんとぶっ殺してやりたいわ

    81
    次どういう対策取ってくるやろな
    楽しみやわ

    岡くんは追い詰められて当然なことしてるし良心も痛まんしな

    83
    そもそも本物のカメラ設置しても顔隠してりゃ大したことないんちゃう
    一回きりで交通機関利用してたら国セコがガチっても特定難しいやろ


    92

    >>83

    岩マンでそのへんも分かってしまったからなぁ

    84
    岡メラポンコツやったか


    186

    >>84

    笑った

    85
    嫌儲民の末路

    86
    高学歴なやつってパヨクが多いよな
    なんでや

    昔開国迫られた時に開国論唱えたやつは基本的に地頭が良すぎ


    104

    >>86

    ネトウヨが低学歴なだけやろ


    234

    >>86

    ネトウヨは低学歴多いからな


    93

    >>86

    東大はそんなことないんやで

    89
    岡くんかて超アホって訳でもないやろ
    このダミーカメラは餌な気がするで
    けんま勢おるなら気をつけるんやで

    91
    ていうか色盲=こいつって現状99%でチンフェみたいに確定じゃないんだろ?
    もし違うかったらどうするんだ?

    94
    今日は岡君が大好きな原爆投下の日だね


    110

    >>94

    原爆(●)

    96
    本物って高いん?


    99

    >>96

    個人で輸入すれば激安

    112
    岡くんは盗撮された時ダッシュで逃げてるんだよなぁ
    何の心当たりもない人間がカメラ向けられて速攻逃げるか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533492660/