中二病発言を10点評価していくンゴ



    1
    例:俺に近付くな。焼けるぞ

    2
    うんこが漏れる


    4

    >>2

    2点

    3
    すこすこのすこなんだ🙌

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    5

    >>3

    1点

    6
    髪は無くとも神はいる


    7

    >>6

    3点

    8
    現実から逃げるな


    9

    >>8

    3点

    10
    貴様…俺の陰に入るんじゃない……ッ!(ドンッ)


    12

    >>10

    4点

    11
    やかましい!抱けばいい!


    13

    >>11

    5点

    14
    そうさ……俺は……
    うんこが漏れる
    …そうさ……
    もてあました時間を
    埋めるために来てるのは
    俺ひとりだけ…みたいだった…


    17

    >>14

    2点

    15
    お前ごときに採点されるほど安い言葉は吐かねえよ


    18

    >>15

    1点


    19

    >>15

    4点

    16
    降伏は無駄だ抵抗しろ


    35

    >>16

    ぱわぽけ


    21

    >>16

    2点

    20
    俺と一緒にいると不幸になるぞ、、、


    23

    >>20

    2点

    22
    嗚呼・・・然り!…私は、差し伸べられたその手を掴む事が出来なかった恐怖が世界をおおうぞ…
    俺のこと、好きなんだろ?は……………??だが、それは新たな災厄の前触れでしかなかった
    邪な力に染まりし魂の欠片が漏れる
    意味もなく時間を浪費しないでくだされそうなのね……普通の女の人なら、その言葉に何かの感情を持つのね。
    さ…もはや、我々に救いはないのか……正義など所詮建前にすぎん。真の正義なんてこの世界にはない。
    モス・テウァメィシたクォンタイムを埋める…これも貴方のために召喚…私あなたに恋してるのよ。
    戦場と無縁だったあの頃みたいにのは
    この夏、帝都の近郊にあるビーチで海の家のバイトを始めることにした俺光に属しながら闇属性をも持つヒトリ
    ──汝の罪を懺悔せよ――
    ホレた女を救う時だけ……に似た力を持った『何か』ジョーカーがキングに強いのは
    愚者と侮った王の寝首を掻くからだった……皮肉なことじゃな……


    25

    >>22

    5点

    24
    滅びのバーストストリーム


    26

    >>24

    3点

    27
    俺が諦めるのを諦めろ


    28

    >>27

    4点

    29
    ウボァー……――、全ての終わりを告げる神々の旨い飯と、酒と……そしてシェ・カリス…あれが…伝説の…??…
    自分の不幸は国や世界のせいだと?ならば国を、世界を、変えてみせろ!
    …やめなよ。翻弄されし旧き自我は、差し伸べられた伝説に語られる血塗られた
    この手を掴む事象が赦されかった森のクマさん発?期が三千大千世界をおおうぞ心中お察しします
    この世のどこかにあるという“猫の楽園”を探し求める俺の仕儀、魂に近いなんクポ?は…(これ以上の問答は無用、か)…
    さぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!(しばしの沈黙)…?そして彼は、???敗北した。?そして彼は、???敗北した。
    ――否、、…これは私のエゴだ、それでも私はあなたの力になりたいんだ!は新たなフィニスのフィンブルヴェトルでしか
    ─ただそれしかかったヨーコ=シェマな星をも統べる我が力に染まりし『ゼーレ』の魔片が漏れる
    私がこの世界に生まれたその意味も……あいつに…セフィロスに……一太刀入れることさえなく刻の歯車を
    ロス・ウヒをも穿ち貫く漆黒の矢しすなわち無でくだされ全ては神の御心のままになのね…残念だけど、ここでお別れだ…
    悪事を隠し、面倒事を後回しにする。人間ってのは子供の時からそうさ異端の妓(おんな)の我々からすれば取るに足らない”人”という生物――
    己の信ずる道を歩めるのなら、伝説に謳われし言葉に何かのソウルを擁するのね。
    さ…何だ?この『狂気』は…ーそれを意味する因果律はー、かつては人類と同一の存在だった我々にクリスタルに導きはかつての絶望を想起させるのか…
    嘘だけど人は皆、己が正しいと言う。…ならどうしてこんな世の中ができたのだ!?七つの大罪「傲慢」などは、また別の機会に話すことにしよう……!!!
    所詮光の意思にすぎ修正されるねん。ファクションの正義などと天と地の間次元にはない。
    モスヴェリー・オヴ・フードゥサヴィス、全ての終わりを告げる神々のテウァメィシたクォン霊草クロノスを埋める人は皆、己が正しいと言う。
    …ならどうしてこんな世の中ができたのだ!?この鉄クズもうぬのために召喚――聖石を用いて幻獣を呼ぶ”神の御業”――…それが最期の言葉だった。
    助けるべき友も家族も国も失い、それでも誰かを救う事をやめなかった私かつて帝国で魔導生物におぞましい実験をしていたあなたに恋してる。
    …で、さっきお前はなんていってたっけ?ん?のよ。
    BCと断絶ジョーカーがキングに強いのは愚者と侮った王の寝首を掻くからだった神喰らいの時代ようだにのはこのバカ野郎ッエスターテ、
    預言書すらも改変せしめる帝都、及びその部下78名の大陸の半分を壊滅させたキンコウとも噂される老獪な魔術師に存在しえる
    ビーティ(味方を巻き添えにして発動)で古代の都アル・タユの家の輪舞曲(ロンド)を明日を手に掴まんとするアプデにした悪事を働く奴らなら
    殺しても構わないと思っている俺万物を包み込むようなどこか懐かしく暖かい光に属し、覚えたばかりのファイラでワイルドナックを焼き払いながら
    闇螺旋力をも術式武装するヒトゥ・リス・リグ・ヴラディオム──己のギルティを業界ではセフィロスと呼ばれたザンゲせよ”力”持つ者たちが集う――
    例えば――こうだたアマゾネスを……そして、この世界を救うクロノスが権能…その命の数だけ…貴様にはお仕置きが必要のようだな…に同調(に)たエーギルを
    術式武装した『故縁のMaster Indicator Novaか』チョコボの不思議なデータディスクが禍根の中に眠りし誘いキング(クラス:ワルキューレ)に魔物の群れを
    ものともせぬのは無限の可能性を秘めし者と侮った覇者の寝首を掻く――この俺なら、アイツに勝てるからを前に、我らはただ立ち尽くすのみであった…
    もはや、我々に救いはないのか……ヒニ=クな魔法んじゃー説明するかな…愚かな…我が技を受けるがいい??…その刻だけは言葉を忘れた…


    32

    >>29

    3点

    30
    今の自体は私の弱さが招いたもの...
    だから戦うのだ‼


    33

    >>30

    2点

    31
    スターバーストストリーム


    36

    >>31

    2点

    34
    てめーは俺をオナらせた


    39

    >>34

    くさ


    38

    >>34

    0点

    37
    王の誕生を祝え!


    41

    >>37

    2点

    40
    また俺、なにかやっちゃいました?


    43

    >>40

    けんじゃ


    44

    >>40

    1点

    42
    俺を倒そうとする人間には、全てこの拳で答えるのみ


    46

    >>42

    2点

    47
    いい夜だ…


    49

    >>47

    3点

    48
    welcome to underground...


    50

    >>48

    2点

    51
    興味ないね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533476802/