【速報】橋本環奈、非処女だった



    1
    ソースはラジオ
    でもまあ非処女の方が興奮する

    5
    当たり前やん

    6
    高1で彼氏できて初Hしたってラジオで言ってたで


    13

    >>6

    お前自分のレスに責任はあるのか?


    15

    >>6

    アンチ乙
    中1で非処女だから


    292

    >>6

    エロ


    304

    >>6

    高一のはしかんには価値あるけど今はない


    334

    >>6

    これマジ?


    447

    >>6

    高1とか早過ぎて引くわー


    72

    >>6
    ,10,15,35
    この連携の下手くそでガセだとわかる

    10
    やっぱスレ立ってたわ

    11
    おいガイジきいてんのか

    12
    あのイケメン彼氏がいてセ○クスしないは無理あるもんな


    25

    >>12

    ワイがイケメンとか照れるわ

    19
    ア○ルも開発済みやぞ

    24
    いずれかんなの生膣を全身で味わいながら生まれてこられる赤ン坊に嫉妬する

    27
    例の写真が出た直後に学校1のイケメンに告られて
    2日後に済ませたらしいぞ


    42

    >>27

    女子校じゃなかった?

    28
    はい風説ックスの流布

    32

    リンク切れ



    167

    >>32

    中まで丸見えやん


    474

    >>32

    意外とエロいな


    69

    >>32

    丸見えやんけ
    エッッッッツ

    33
    こいつめっちゃ美人だよな
    むしろ彼氏どんな男か気になるわ

    38
    これソース無かったら解説の掛布やないの

    43
    そーすはれや

    47
    これが嘘だったら名誉毀損だな
    多額の慰謝料と損害賠償覚悟しとけ

    51
    ガチなんか?

    53
    実際経験人数どのくらいなんやろな
    高橋由美子とかも10代でやりまくってたらしいしな


    61

    >>53

    高橋由美子はプロデューサーの愛人やってたじゃん

    54
    あの容姿じゃ、いないわけないし
    枕もやってんだろ

    58
    実家に問い合わせたけどデマだってよ

    63
    事務所にもよるけど厳しいところはガチで警察呼ぶぞ
    覚悟しとけ


    67

    >>63

    どうやって証明するんや?

    68
    あの声からするとゴックン経験もあり

    74
    ハシカンの万個ってどんな味するんやろうな
    むしゃぶりつきたい

    78
    博多めんたいラジオより

    79
    Twitterでワード検察しろよ

    80
    その彼氏は前世で一体どんな徳積んだんや

    82
    この画像が衝撃的すぎた

    リンク切れ



    179

    >>82

    普通に可愛いやんけ


    231

    >>82

    こっちか


    89

    >>82

    初めて元画像見たわ

    83
    宿題終わったんか?

    84

    リンク切れ



    93

    >>84

    かわヨ

    86
    橋本環奈「私おっぱい無いんですよぉ」

    芸人「えっそう?」

    橋本「もっと大きければ良かったなぁと思いますもん」

    芸人「えぇ~気にしなくてええんちゃうの?」

    橋本「だって大きかったら挟んであげられるじゃないですか」

    芸人「挟む?何を?」

    橋本「えぇ~それは色々とw」

    芸人「衛藤ちゃん…急になに言い出すねんw」

    橋本「生まれ変わったらボインになりたいです」

    ソースはさっきやってたラジオ


    110

    >>86

    ワイとやった時は頑張って寄せて挟んでくれたで


    118

    >>86

    衞藤って誰やねん


    191

    >>86

    えっろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533456400/