【悲報】剛力彩芽さん、5000億ゲットの為になりふり構わない



    1
     女優の剛力彩芽(25)が4日に自身のインスタグラムを更新。交際中の前沢友作氏(42)が経営する衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」の商品への感動をつづり、
    「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」と批判を受け入れる覚悟を示した。
     剛力は前日に引き続きインスタグラムで自身のファッションを写真とともに紹介。
    「シンプルにTシャツとデニム。好きです。ボーイッシュな感じ」と説明し、「そして#zozosuitで計測して、ついに届いたZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と「ZOZOTOWN」のデニムを絶賛した。


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/04/kiji/20180804s00041000185000c.html


    4
    すごいのはそれをゲットする私

    6
    ゾゾ社長って結婚しない主義やなかったっけ


    8

    >>6

    せやで
    女孕ませまくって捨ててる

    10
    この社長さん暴落する可能性はないんか


    24

    >>10

    剛力が捨てられる可能性の方が高そう

    12
    ここまでやれば捨てられないやろの精神やぞ
    なお

    15
    前澤って資産1兆越えてるだろ
    日本人で最年少で資産1兆円超えって話題になってたやん


    113

    >>15

    超えてないで

    17
    サエコが失敗したってのに剛力にできるわけないだろ!


    86

    >>17

    ほんこれ

    18
    今からやったら捨てられても金ゲットできるやん

    20
    とにかく外に発信して外を固めに行ってるな
    世間に注目されると前澤もタダでは捨てにくくなるしな賢い

    21
    そら5000億獲得チャンスが生まれたらモノにせんといかんでしょ

    26
    ゴーリキー「ゾゾはワシが育てた」

    30
    ほんまにZOZOと結婚してほしい
    じゃないと気の毒すぎる

    33
    今朝やってたライザップの社長のほうがすごいんちゃう?


    63

    >>33

    ライザップはまだ東証一部に行けてないんやで

    36
    この男は結婚しないでガキ作る畜生なんやろ?ええんか?


    41

    >>36

    そんな奴バッシングしないでええんかなマスコミは

    37
    サエコ路線やな


    158

    >>150

    ええんやで

    39
    1億2億ならゴーリキーでも稼げるやろうけど5000億やもんな
    そりゃ結婚できればなに言われようが関係ないわ

    44
    身もふたもない言い方すりゃ数字も取れんただのブスやからな
    そら必死よ

    49
    金に目がくらまない人間はいない

    53
    剛力嫁にするくらいならソープの可愛い子にお水上がりさせて愛人にした方がマシやろ

    54
    賭けやなあ結婚までいけんかったら仕事無くしただけで終わりや

    55
    前澤氏のここに惚れたベスト10とかならわかるけど
    商品の宣伝はなんかちがうよ剛力ちゃん…


    107

    >>55

    ある意味芸能人としては正しいのがなんとも

    58
    生涯金に不自由しなくなるかしらんけど、
    自分より小さくて40過ぎてるオッサンに一生捧げるんやぞ
    何を考えとんねん


    75

    >>58

    前澤って一応剛力と身長同じだった気がする

    62
    ねえキミはもう~彼女じゃない~

    67
    どんはんドンファン

    70
    柳井正に切り替えていけ


    534

    >>70

    これは草

    73
    オスカーって25過ぎたら仕事は自分でとれみたいなんじゃなかったっけ
    だから上戸彩とか米倉涼子とか中村静香は安定してるけど、菊川怜とか原幹恵とか佐藤藍子とか田丸麻紀はあんま見なくなった


    91

    >>73

    菊川怜とかいうハズキルーペのプレス係

    74
    剛力の好感度とか高々知れてるからポイ捨てしてもZOZOに大した影響は無さそう

    76
    剛力に興味無いけど正直ここまでしょうもない女やとは思ってなかった奴おるやら

    77
    金持ちな岡村にしか見えないZOZO

    81
    今年の1月くらいにスタートトゥデイ株薦めてくれたなんJ民サンキューやで

    89
    中学高校の初恋でやっちゃうノリを今やってる感じだよな

    94
    宣伝効果がある内は前沢も捨てへんやろ
    その間に妊娠できるかどうかが勝負やな

    102
    これで捨てられた日には金にがめついバカなブスが残ることになる
    前澤はちゃんと責任取って捨てろ

    108
    こんなあからさまな宣伝してたらZOZOのイメージ下がるだけじゃないの?


    115

    >>108

    元々そんなイメージ良くないからセーフ

    114
    でもあのサエコが手放したって事は前澤ってきっと相当やばいやつなんやろ

    116
    ゾゾスーツきてセ○クスしてそう


    136

    >>116



    118
    前澤が結婚しないのはすでに結婚してて重婚になるからやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533448258/