菅田将暉、竹内涼真←こいつらイケメンなの?



    1
    不細工の部類やと思うんやが
    嫉妬やないでこれだけははっきりしとる


    184

    >>1

    ブサイクなお前が言ってもな😭

    3
    松坂桃李も怪しい


    101

    >>3

    イケメンかつイケボの最強だぞ


    52

    >>3

    松坂はイケメンやろ


    95

    >>3

    くっそいけめんやろ

    11
    小栗旬が一番思うわ

    12
    このスレ嫉妬だらけで気持ち悪いな


    15

    >>12

    嫉妬やないでこれだけはっきりしとる

    19
    イケメンかは別として女には人気出る顔ってイメージ>フィリップ

    22
    「○○はイケメンやと思うけど××は不細工」ってレスは「他のイケメン俳優は認めてるからこれは嫉妬やないんやで」って予防線やからな

    24
    菅田はブサイクやろ
    ファンタのCMとかなんやあれ


    31

    >>24

    ルナトリガーみたいな格好してて草

    27
    竹内涼真はイケメンやけどあのほくろが気になってしまう
    あれがなければ完璧や

    28
    ああいうのはテレビとかで顔の一部とかしかみえへんからそう思うんや
    実際見たらスタイルがダンチやぞ


    44

    >>28

    ほんとこれ テレビはちゃんと足元まで写せと思うわ

    30
    お前らのクソみたいな評価より
    テレビ出てキャーキャー言われてるんだがらカッコいいのは間違いないよね
    陰キャブサイク共が嫉妬してるの草生えるわ


    45

    >>30

    お前がインキャやんけw


    53

    >>30

    まんさん、お手!w

    33
    竹内りょうまのぼくちん可愛いでしょ?みたいな雰囲気が嫌い


    39

    >>33

    ガルチャンみたいなレスすんなよ

    35
    菅田、竹内、松坂とかは戦隊出身てだけで好感持てるわ


    46

    >>35

    きもっ

    38
    一般でここに顔出したら間違いなくイケメン

    43
    菅田は知らんが竹内はイケメンやろ

    48
    窪田正孝は?


    97

    >>48

    この人はイケメンだと思う

    49
    松坂桃李はやばいくらいのイケメンやろ
    なんやねんあの顔の小ささ

    50

    リンク切れ



    59

    >>50

    オグリッシュの生え際wwwwww

    54
    松坂桃李は頬骨がキモいやん

    58
    竹内涼真はイケメンやろ
    菅田将暉はあれやけど

    64
    竹内はスタイルええしイケメン

    菅田はちゃうな

    67
    菅田は鬼ちゃんだけイケメン


    72

    >>67

    これだよな

    69
    菅田はブサイク定期


    80

    >>69

    嫉妬すんなよブサイク

    70
    真剣祐はガチ


    84

    >>70

    目だけ

    73
    竹内涼真はイケメンで巨根でハゲ予備軍やからな
    高感度高いわ

    79
    竹内はイケメンやと思うけど菅田はイケメンでは無いと思う
    山田孝之とかそっちの部類

    82
    自称オシャレじゃなくてヤベー奴なんだよなぁ

    リンク切れ



    141

    >>82

    中学校のときクラスに一人はいそうな顔

    86
    米倉涼子が女子高生やってたドラマの陽キャ菅田くんすこ


    114

    >>86

    氷川きよしみたいやったな

    89
    菅田将暉は横顔がいいって聞いた

    94
    菅田は目付きがこんJ民に似ててイラつくわ

    100
    高橋一生って結局どういう評価なんや???


    115

    >>100

    ロリコン

    104
    TOKIO長瀬はなんJ民も認めるイケメンやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533429838/