【悲報】ハマファン、口調が荒くなる



    7
    セリーグのスレで1番雰囲気がやばい模様


    32

    >>7

    全部の専スレ眺めてるとしたら君が一番やばいで

    12
    こういっちゃなんだけどいうほどかね
    福良のほうがよっぽどだと思うんだが

    14
    最近ポジハメのAAを見ない


    17

    >>14

    横浜銀行のやつ今年見てないわ

    16
    得意なカープにまで負けてどうすんねん


    18

    >>16

    得意(昨日の段階で勝率五割)

    20
    横浜ファンの特徴

    ベイスが弱いのはラミレスと倉本のせい
    チームのレベルが低いとは一切思わない
    敗戦後はなぜ負けたのか解らずサイン盗みとパイアの連呼
    広島の強さを認めない
    ゲーム差がいくら離れていても横浜の方が強いと思ってる
    去年のCS勝ち抜けだけが心の支え
    ちなdeとか自己紹介する奴が多いのは他球団ファンから好かれてると勘違いしているから
    贔屓球団をウチって言うな気持ち悪い


    143

    >>20

    ツイッターでの見苦しい横浜優勝連呼も入れてくれ

    23
    順位
    2006 牛島 6
    2007 大矢 4
    2008 大矢 6
    2009 大矢 6
    2010 尾花 6
    2011 尾花 6
    2012 中畑 6
    2013 中畑 5
    2014 中畑 5
    2015 中畑 6
    2016 ラミレス 3 (11年ぶりのAクラス)
    2017 ラミレス 3 (2年連続Aクラス)
    2018 ラミレス 4


    45

    >>23
    味覚えちゃったねぇ…

    28
    なんで○すが伏せ字なんDe速さん

    29
    こいつら監督工藤だったらどうなるんだ

    33
    去年なら投手運用めちゃくちゃで焼け野原なってるのに打撃コーチばっか叩かれてるよな

    41
    ボイルエッグは草

    48
    強豪になったと勘違いしてしまった末路

    52
    ハメファンはかなり熱が引いてきてるかな
    カープもカープ女子とか半分以上いなくなってるがな

    57
    パはどこも似たような感じやなおりせんが喧嘩が多い感じ
    あととらせんは梅野がなぁってレスばっかりや


    60

    >>57

    梅野リードが悪いかもしれんけど打ってるやん

    59
    なんで○すを伏字にしてるん?まとめカスか?

    62
    チーム四球数
    2008 横浜6位
    2009 横浜6位
    2010 横浜6位
    2011 横浜6位
    2012 横浜6位
    2013 横浜6位
    2014 横浜6位
    2015 横浜6位
    2016 横浜6位
    2017 横浜6位


    四球少ないのはラミレスのせいらしい


    64

    >>62


    頭も最下位やなハメカス

    68
    かもめせんはちょっと前のはむせんみたいにロッチョン爆撃されとるな

    69
    でも横浜にはファンサービスがあるから
    ちな横浜ファンが大喜びするファンサービスがこれ↓


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    106

    >>69

    ラミレスそっくりやな


    70

    >>69

    これきらい


    71

    >>69

    なんやこれ


    78

    >>69

    打たれたら辞める模様

    76
    かと言ってラミレスよりまともと言えるセの監督がどんだけおるんや?


    82

    >>76

    ヤニキよりは絶対いいわな
    ラミレス

    77
    結局ハマファンよりやばい奴がハマファンやばいと言ってるだけの模様

    83
    とらせんは梅野がなぁのバリエーションがおもろいから梅野の打席になると見に行きたくなる


    85

    >>83

    梅野が打ったらアンチ死んでるん?

    84
    クソほど過保護な使ってきた先発が死んでるのが原因やけどこれもラミレスのせいなんか?

    91
    いうても次の監督候補禄なのおらんて

    96
    ハメちゃんの監督批判とかこの時期の風景やんけ


    100

    >>96

    風物詩 な

    101
    正直大和が来た時から嫌な感じはしてたわ
    ああいう陰キャこじらせたおっさんが途中入団したら若いチームが変になるんだよな

    今までの引退に片足突っ込んだようなおっさんどもじゃなくて
    レギュラーとして大金はたいて取った以上は故障以外はスタメンかベンチに置かなければいけないし


    113

    >>101

    分かる、それはとらせんで語られていたね。

    105
    3.4.5番は丸鈴木松山よりも上!

    それ以外が致命的に違う模様

    111
    弱いチームの特徴ってとにかく監督変えろ!監督変われば勝てるみたいな思い込みしてるよな
    阪神が一番酷いけど横浜も大概よ

    そして3連覇しようかってチームなのに監督コーチ叩いてる広島の頭のおかしさ
    中継ぎ壊さないで優勝争いしてるチームってあるんか?


    124

    >>111

    結局プレイしてるのは選手やからな


    140

    >>111

    チームとただのファンに因果関係なんでねえよガイジ

    119
    むしろラミレスが一番のポジ要素だと思うけどな

    選手の怠慢の方がヤバ過ぎるやろハメって

    125
    ラミレスええ監督やん
    福良みたいに人気無し采配クソで顔が面白い以外なにもない監督とくらべたら

    128
    監督変わってまた最下位常連になればいいのに

    130
    一昨日代打ウィーランドでめっちゃラミ上げしてたのにハメちゃんは躁鬱なんか


    137

    >>130

    sageるなよお客さん

    135
    こいつら福良と小谷野おったら憤死するんちゃうぁ

    136
    ウィーランド代打は長い目で見ると最悪な采配みたいな事を解説者が語っていたな、チームがおかしくなるとか。

    わいには良く分からん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533410401/