ワイ「スイッチ買うやで~!」レビュー「速攻で左スティック壊れるぞ」



    1
    ヒェッ…時期尚早やったか

    5
    カービィとビルダーズ買って面白かったけど次に欲しいソフトがない

    大神絶景版がもうすぐ出るし買おうかな?

    9
    今はオクトラやっとけばええんよ

    10
    ワイが噛みついたら壊れたで
    あとストローフーフーは劣化はやまるからやめとせ


    16

    >>10

    キレて噛んだんか?

    11
    自動で左に移動するようになったわ


    13

    >>11

    オプションからスティック補正するんやで


    18

    >>11

    スティック補整って便利な機能があるんやで

    17
    やりたいソフトがあるかないかや

    19
    Switchは3DSの後継機でもあるからPS4とSwitch買うので合ってる

    20
    ワイのプロコンは当たりみたいやな
    粉はでるけど


    26

    >>20

    粉が原因で壊れるっぽいからそのうち逝くぞ

    23
    コントローラーめっちゃ小さいと思ってるんやけどどうなん?

    31
    プロコンの十字キーの誤爆直った?
    真ん中に軸がないから右に入れたら上判定や
    ゼルダで困ってるンゴ


    39

    >>31

    やけに誤爆すると思ったらワイだけじゃなかったんやな


    49

    >>31

    ワイは上下に入れたら左右が暴発するようになったわ


    51

    >>31

    これワイだけじゃなかったのか

    35
    品薄の時海外用のプロコン買ったが1年近くたっても平気やで

    36
    ワイ「プロコンsteamでも使えるんか!買ったろ!」
    レビュー「故障率酷すぎて泣くぞ」
    ヒエッ…

    42
    ワイも壊れたわ

    44
    そりゃ消耗品なんだしコントローラーは壊れるでしょ
    左右片方ずつで売ってるんだし買い換えればいいだけ


    48

    >>44

    そういう話じゃないんだよなあ

    47
    アプデで対応外れたりするの面倒やし純正買いたいのに純正の耐久がクソってどうすればええんや

    52
    vitaのスティックでも壊れないんだがそんなクソスティックなん?

    57
    普通2世代目買うよね

    63
    ワイのも最近左スティックおかしくなったわ

    70
    いうほど壊れんけどスマブラ始まったら分からんな


    79

    >>70

    スマブラめっちゃガチャりそうで怖いからGCコン買うわ

    71
    そろそろ初期型いなくなったと思ったのに
    後続がこれとか草生えませんよ悪魔

    72
    単純に力の入れ方が原始人なんやろな
    興奮して余計に力入るとか、負けるとコントローラー投げるとか


    77

    >>72

    アマゾンなりなんなり見てこいや糞野郎

    75
    ps4のコントローラとか1個糞高いわりにすぐ壊れるからな


    83

    >>75

    PS4のパッドはあんまそんな話聞いたことないな


    87

    >>75

    ボタンは丈夫やけどバッテリーがあかんわすぐ切れる


    95

    >>75

    1000時間以上つかってるけどまだまだ余裕やで

    78
    ワイも壊れたけど1日1時間を破ったワイも悪いと思うからなんとも言えん


    82

    >>78

    いい人そう

    80
    200時間も本気で遊べるなら十分やないんか…

    81
    ワイも2週間で左スティック壊れた
    最近修理出して直したわ


    89

    >>81

    またすぐ壊れるぞ
    ググって対策した方がいい

    85
    スティックは3DSの初期型のがヤバイわ
    脆すぎてすぐ割れる

    93
    ワイもプロコンの左スティック壊れたンゴ

    97
    スプラガチ勢はwiiuゲームパッドも壊すからな
    イライラして力入りすぎなんやない?

    100
    psコン使えるようにできるらしいのがせめてもの救いやな

    107
    スイッチって内容物少なすぎて
    中古で買うと欠品ありやったっけ?と思うよな

    109
    いろんなハードでよく壊れたって見るけどどういう遊び方してるんや
    叩きつけたりしてるんか?

    114
    もう3年ほどPS4コンとPCゲー用に箱1コン使っとるけど一度も壊れたことないわ
    そもそも今までの人生でコントローラーが壊れたことなんてなかったわ
    ほんま猿どもどんな使い方しとるんや…

    116
    進撃の巨人2やってて怒りで思いっきりひねったら右の何たらコンがバキッって完全破壊したわ
    任天堂に普通に使ってたら壊れましたって言ったら無償交換してくれたw


    121

    >>116

    欠陥あることわかってるから無償交換してくれるで

    117
    馬鹿って「お前に原因があるで」って指摘するとすぐ顔真っ赤にするよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533382915/