1人で花火大会行った結果wuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwu



    1
    つまんなすぎて草

    3
    写真でも撮るんやで


    14

    >>3

    「あの人盗撮してた!」とか言われて捕まりそう

    4
    すまん耐えきれなくてすぐ帰った

    5
    悲しい

    6
    ワイも浴衣着て彼女と花火見たかったンゴねぇ

    7
    でも花火大会行ってきたってネタに出来るやん
    誰と?と聞かれたら詰むが


    53

    >>7

    1人でって所もネタにできるやん

    10
    もう二度と花火大会行くことはないやろなぁ

    11
    花火の光が涙で滲んでたわ


    15

    >>11

    滲んだ花火ってきれいだよな

    12
    悲しくなるの分かってるから俺は行かない

    17
    今まさに淀川べりでドカンドカン響いてる
    はよ終わってほしい

    18
    帰り道混雑の中早足のワイ思い返せばクッソ哀れだったわ

    19
    独り映画館や花見なんてぬるい
    独り花火は独りディズニーぐらいきついやろ

    21
    ワイはおうちから淀川花火観れるンゴね
    やっぱり天神祭よりすげーわ

    23
    すれ違う度にクスクス笑われてたんやろな

    25
    淀川行く予定だったけど子供がマイコプラズマや
    来年やなぁ

    31
    ワイは浴衣女子大生のパンチラみたで

    33
    ナンパくらいせーや

    37
    はー死にた
    阪神も弱いし

    42
    子連れ多くて辛くなったわ
    ワイにはこんな未来絶対ないと思うと


    47

    >>42

    お前いくつなん?

    43
    一人花火楽しいやん

    49
    花火大会でナンパとかいう童貞的思考

    52
    電車が糞うざかったな
    なんでこいつら昼から移動してんねん

    54
    複数人いたら場所取りやったけどなぁ
    当日昼まで用事あるしワイ一人しか行く気ないから歩き見してたわ

    57
    ぼっちが花火楽しく見る方法教えたろか?
    会場から少し離れた高台や河川敷に行くんや

    58
    PL花火が年々しょぼくなってて悲しくなりますよ神


    67

    >>58

    教団の信者減ってるらしいもんな

    61
    ワイは毎年一人で花火大会行ってたぞ

    62
    何を期待してそんな冒険してしまったんや?
    浴衣美女とのラブコメでもあると思ったんか

    66
    彼女持ってないと花火大会にも行けないこの世の中間違ってるやろ


    82

    >>66

    でもそれが一番楽しいんちゃう?

    70
    一緒に花火大会の騒音についてクレームいれようや
    わいも迷惑してんねん
    そもそも花火大会だけ騒音についてなぜか許されてるよな


    79

    >>70

    そんな心狭いから、孤独になるんやで

    74
    浴衣着てるのは大体男持ちやぞ
    そんなん行かなくても分かりきってる事や

    75
    ワイは一昨年元カノと行ったのが生涯最後の花火大会やで
    朝から遊んで疲れてお互いシートで居眠りしながら花火の音で目覚めて見てる内に居眠りしてたで


    100

    >>75

    羨ましいけど別れたんだよね


    83

    >>75

    その後、浮気されたんだよね

    76
    もういっそのこと一人河川敷で花火を打ち捲ったらどうや


    85

    >>76

    近所で話題になりそう

    77
    昼からサウナにに逃げたワイ有能

    84
    一人で花火とかただ暑いだけやな

    91
    ぶっちゃけ一人行動ってなんの経験にもならんよな


    105

    >>91

    店を開拓するのはええと思うけどな

    93
    一人旅も行く前めっちゃ楽しみなのに現地に着いたら
    あ、これ一人で楽しむものじゃないなって即効悟って糞つまらないよな

    94
    今日は花火大会多いんやね
    神戸と淀川でやっとるの見えて綺麗やわ

    98
    ワイも花火の音と光の時差から距離測ることしかしてない

    107
    くさやとか持って行くんやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533379990/