【訃報】大塚家具女社長、ヨドバシカメラへ身売りへ



    1
    大塚家具、身売りへ

    https://www.asahi.com/articles/ASL835JXML83ULFA028.html


    取引銀行は家電量販大手ヨドバシカメラによる子会社化を提案しており、交渉の行方には流動的な面も残る。

    2
    ヨドバシのテレビでAV流すんか?


    14

    >>2

    ええな

    3
    ヨドバシカメラ最近勢いあるよな
    通販でも楽天抜いたんやろ?確か


    173

    >>3

    嘘だろ


    191

    >>3

    関東じゃなくても注文当日に届くのマジで有能だわ

    4
    このまんさんほんまなんやったんやろな


    657

    >>4

    まんさん特有の目立ちたい病やろなあ

    7
    久美子って名前すこ

    9
    このお家騒動なんだったんや

    10
    オヤジが正しかったのか、どのみちこうなる運命だったのか

    15
    ジジイと若い女だと若い女が贔屓されるし若い女は無能だという当たり前の結果やな

    18
    親父は上客とのパイプがあるから高級路線でもやってけるんやろ


    22

    >>18

    親父の会社も結構厳しい

    24
    今晩親父人生最高の飯を味わうだろう

    25
    ヨドバシサイドにメリットある?


    45

    >>25

    ヨドバシ.comで家具の品揃えがよくなりそう

    26
    これもJ民はジジイ叩きまくりやったな


    54

    >>26

    うせやん
    まんさん叩きしか見た覚えねーわ

    27
    正直大塚家具って名前が高級感ないのがね


    33

    >>27

    や匠神

    34
    それヨドバシカメラにメリットある?

    38
    親父の妨害とかあったんかな
    娘やし流石にせーへんか


    127

    >>38

    裁判まで起こしてるやん

    44
    親父の方も苦しいらしいな
    どの道難しかったんかな

    48
    父親だいっきらいだから父親の作ったもんになんのこだわりもないんだろうな

    51
    スポンサー決定否定IRのおまけ下方修正予告は大草原


    59

    >>51

    おまけで発表するのか(困惑)

    53
    銀行の走狗としてやってたら相当有能やけど
    まあないわな

    56
    ヨドバシもどこかの参加じゃないっけ?ビックカメラの方だっけ?


    62

    >>56

    ビックカメラはコジマとソフマップを傘下にしてるだけやろ

    64
    長男の無能オーラ半端なかったから会見で久美子派に鞍替えたやつは多い

    71
    最近のヨドリフォーム事業進めてるよな

    76
    大塚久美子で調べると予測候補に「やりたい」って出てきて草

    80
    ヨドバシよりニトリやイケアに身売りしたほうがええんちゃうか?

    81
    高い家具買うやつは大塚家具でも匠大塚でも買わないし
    安い家具買うやつは大塚家具はでも匠大塚でも買わない

    82
    親父の会社て非上場やから黒字か赤字かも分からへんのやろ?

    87
    これでヨドバシが高級路線始めたら草生えますよ

    89
    あんなに大揉めせずに高級路線を親子で続けてたらもっと続いたやろ
    どっちにろこの娘は無能


    168

    >>89

    娘は有能なんだよなあ

    90
    ヨドバシはこんな事業買い取ってメリットあるんか


    95

    >>90

    メリットあるから取るんやろ


    96

    >>90

    家電と家具なら相乗効果高いと思うで


    98

    >>90

    なんだかんだ人はいるからな

    93
    あのさ久美子が勝ってから株主配当額がすげー事になってるんや
    その配当額で大塚一族にも二桁億ポケットに入っとるんやけど誰も突っ込まんの?


    136

    >>93

    配当が高くても株価下がってたら意味ないやん

    94
    セオリー通りにリストラしてセオリー通りに倒産

    102
    匠大塚近くやけど入る勇気ないわ
    店員さんすっ飛んできて一人で見させて貰えないんか?


    108

    >>102

    まず服装チェックで入店拒否やろな


    117

    >>102

    金持ち以外行っちゃダメやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533351713/