【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を出してしまう



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    グッズ企画
    プリティーオールフレンズから縦150x幅50cmの
    『ビッグクッションカバー』を商品化いたしました。

    公式描き下ろしイラストを表裏面ともに使用した
    豪華なアイテムとなっております。

    3
    オワコンの末路


    13

    >>3

    実際終了して新規シリーズ入ったししゃーない


    6

    >>3

    たれw

    7
    ファルルいないなら買わんわ

    11
    キモすぎる
    公式にこういうことやって欲しくなかった

    16
    みらいちゃんがおらんやんけ!!

    20
    うぅわあああああああ・・・!(作品を汚された悲痛な声(CV.マリオ))

    24
    よかった・・・・ワイのみかんちゃんはキモヲタの慰み物にはならんのやな!!

    27
    3期の途中から見てないんやけど4期って面白い?


    35

    >>27

    アイパラは当たり回とハズレ回が半半

    31
    これにゴーサイン出した奴は首切られてほしい

    33
    最近の女児はこんなん買うんか?


    38

    >>33

    あら^~


    73

    >>33

    女児(身長150cm31歳無職童貞色盲)

    36
    ヒェ

    リンク切れ



    200

    >>36

    人間ごみとかいう表現おもしろすぎ

    39

    リンク切れ


    42
    だからアニ豚は犯罪者予備軍って言われるんだよ
    ほんと娘が誘拐されないか怖くなる


    50

    >>42

    娘ちゃんみせて


    56

    >>42

    マイキャラちゃんは誘拐されないから安心しろ

    43
    ありょま出したら1番売れそう

    45

    リンク切れ



    98

    >>45

    エロがダメでガンギマリがOKという風潮

    46
    女児は今更プリリズとかプリパラとかどうでもいいとか思っとるやろうしセーフ

    52
    ほんまに乱立してるやん

    55
    キャラクターと添い寝したい女児がおるかもしれんやろ

    59
    女児アニメとしては終わったんやからこの路線が正解やろ
    未だにプリリズやプリパラ好きな女児なんておるんか?


    106

    >>59

    ワイやで!!

    63
    のんちゃんはセーフやな

    70
    ゆめかわはもうすこし肉が欲しい


    124

    >>70

    米デブやぞ

    71
    絵的にらBPOとやりあったあれの方がポルってたけどな


    72

    >>71

    確かに
    あのEDのほうがエチエチやったな

    75
    女児がこれで夜な夜なシコるという事実

    80
    プリパラは豚向けすぎて気持ち悪い


    82

    >>80

    あいら達まで巻き添え食らってる件について

    83
    えっ10,000円てこれ普通の値段なんか?
    ただのプリントした布の袋やろ?


    114

    >>83

    むしろ税込み一万ってちょっと安いくらいやろ


    88

    >>83

    抱き枕なんかそんなもんやぞ

    89
    プリティーリズムが泣いてますよ

    92
    みらいちゃんもいずれ脱ぐんか...

    95

    リンク切れ


    100
    借りにも建前が女児アニメならそこは最後まで貫けよ
    なんでも性商品にすればええっちゅーわけちゃうぞ

    107
    プリパラガイジが他所荒らしまわったこと一生許さねーからな

    113
    女児「パパーこのキャラクターが水着で四つん這いでケツ突き出している抱きまくらカバー買ってー」

    116
    言うほどコミケに女児が抱き枕買いに来るか?


    162

    >>116

    コミケの商品だと知らないで叩いてるのがいそう

    117
    ええんか...

    リンク切れ



    119

    >>117

    だめやから修正入るぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533315424/