ローゼンメイデンとかいう忘れられたアニメw



    1
    ワイは忘れてないし外伝やっとるぞ


    9

    >>1

    お前30超えてるやろ

    3

    リンク切れ


    5

    リンク切れ

    不人気

    6

    リンク切れ


    7

    リンク切れ


    8

    リンク切れ

    ようやく面白くなってきた

    10
    ゴ魔乙は水銀燈出なかったからアンスコした

    12
    大正の話ってまだやってるんか?
    1巻買ってからすっかり忘れとったわ

    16
    としひろし

    17
    水銀燈はマスターじゃなくて真紅と百合路線に走って欲しかった

    21
    作者も嫌々描いとるやろ2巻とかほぼラフ画やんけ
    一体誰のために連載しとるんや


    33

    >>21

    え?最近2巻出たんか?かかりすぎやろ

    22
    人こーへんな

    24
    銀ちゃんの中の人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    26
    アリプロすきやで

    30
    ワイは蒼星石

    32
    球体関節のエロさ

    38
    定期的にローゼンのスレ立つよね

    41
    ワイはかずき

    43
    ローゼン0は翠星石が小動物みたいで可愛かった

    47
    アリプロはサザエさんみたいなもんや
    たまに聞くといつものアリプロをやってくれている


    58

    >>47

    家に戻って来たような安心感

    50
    ワイ将、蒼星石への愛を一生背負っていく

    51
    原作知らんけどやる夫スレ読みたくなる

    53
    10年前に今の大正路線にしてたら伝説になったやろな
    翠蒼主人公とか当時みんな望んでたやろ

    59
    ローゼン、ハルヒ、らき☆すたとかいうやる夫スレ御三家

    60
    未来は明るいみたいなエンドやったけど
    真紅どないなるんや

    61
    かずきって誰だよワイは漫画しか読まないぞ

    66
    どっちにしろクソ遅ペースやしつまらんし断捨離してたから全部ブックオフに持っていくわ

    68
    グランドトイズの水銀燈の話はどうなってんねん
    全然続報聞かへんぞ

    70
    双子すこ

    74
    ソシャゲコラボのプレイ動画見たけど声きついな


    87

    >>74

    音消してやってたからわかんね

    80
    ローゼン好きなやつって
    ローゼン→東方→艦これとか好きになってそうなイメージ


    117

    >>80

    全然ピンとこんわ


    90

    >>80

    ワイやん
    全部もう飽きたで

    86
    真の不人気は雛苺


    92

    >>86

    雛苺をすこれ😡

    88
    ヒナ苺とかいうガイジおったよな

    98
    蒼星石とお話できるサイトでエロワード入れてシコりまくってたのがワイヤ


    105

    >>98

    それ、ワイまどマギのさやかでやってたわ

    99
    yjは蒼星石そこそこ出て嬉しかった

    106
    薔薇水晶はすこれる😍
    雛苺はすこれない😠

    111
    まぁ2期の戦犯ぶりは許さんけどなかじゅき

    112
    雛苺とか父性本能ヤバくなるやんけ
    なんなんやお前ら
    もう解散でええわ


    125

    >>112

    雛苺は死に様がカッコよくて好きになったわ

    114
    トロイメントすこ
    最近あった方微妙

    120
    ナイメイ

    121
    原作と巻かなかった方のアニメの雛苺すこる奴はやべー奴
    まぁ雛苺出たの一瞬やったけど…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533310363/