まんさんの学力が優秀なのはわかったけどじゃあなんで仕事で有能なまんさんって希少種なの?



    1
    そりゃ単なる事務員みたいな程度の低い仕事で優秀なまんさんなら普通におるやろうけどさ
    医者・政治家・経営者・科学者・芸術家とかいった高度な仕事において優秀なまんさんとかガチで皆無に等しいやん

    2
    医者は大学が弾いとるからやんけ


    10

    >>2

    ソース出せよ


    30

    >>2

    こういった根拠ない妄想書くやつなんなんや


    39

    >>2

    なんかそういうデータあるんですか?

    3
    何かひとつのことに人生賭けるようなアホは男しかいないから
    重犯罪者だって男ばっかりだろ
    それと同じ


    102

    >>95

    君何科は草


    115

    >>95

    お前が名乗れ定期


    98

    >>92

    いや、ねぇよ

    4
    バランス型なんちゃう?
    特化してない


    24

    >>4

    バランス型で特化してないって褒め言葉やないやろ…

    5
    理系は世界的に見ても男子のほうが平均点上だぞ

    12
    子供産むのに特化した体の奴が
    一位になれるわけないやろ

    16
    生理で情緒不安定やからな

    20
    同じこと続けるのは得意よな


    22

    >>20

    馬鹿だからな

    28
    マンの者はとてつもないドアホドバカが少ないだけで優秀な人物の割合はチンの者の方が高いぞ

    32
    救急患者断るのは女医が当直してる病院なんだよな、女医は間接的に人殺しまくりやぞ。患者でヤクザ者やらホームレスが来たら逃げるテクよ。

    34
    医師の勤続年数は50年超えると女のほうが多くなるんやで?
    男は長続きせんやん


    52

    >>34

    そりゃ単純に寿命の問題やろ
    アホ?

    38
    男すごい俺すごい男すごい俺すごい....

    44
    というか医学部で男優遇があるってだけで学力でまんさんが上ということにはならんぞ


    47

    >>44

    それはただの皮肉ちゃうの?

    45
    まんさんって勉強確かに出来るけど結婚してすぐ仕事やめてしまうやん
    何故自分で男を養う気概がないのか

    54
    優秀なまんさんは男に寄生するのが1番楽だということに気づくからやで


    64

    >>54

    これ
    働かんでええならだれだって働かんよな

    63
    まんさんはそろそろ性根を入れ替えるべき
    まずは夜勤を喜んでやろう

    69
    そもそも一校やってたことを全体見たいにいうなよ


    71

    >>69

    ま○こ連呼してるガイジが言うな


    77

    >>69

    だからそれを皮肉ってるだけやんイッチは

    76
    でも底辺校や低偏差値商業高校は7:3くらいでまんさんが多いのはどう説明付けるんや?
    やっぱ全体としてみればアホなんちゃうの?


    86

    >>76

    コマ?
    底辺校もちんさん多そうやけど

    79
    女医に付かれたら高確率で死ぬのか?

    84
    そりゃお前みたいなやつがまだ社会にいるからだろうな


    89

    >>84

    イッチとっくにおらんで

    87
    医師に限って言えば、女は行きたい科選びすぎやわ
    美容ばっかりやで、循環とか激務なところほどおらん

    96
    男が女性の社会進出を妨げてるからやろ
    社会的地位が高い職業程実力で女性に勝てないアホ男共のために枠用意して女性が割食ってる
    今の時代でも女性の下につくことを嫌がる差別主義者だらけだからなちんこって


    116

    >>96

    悔しそうw

    97
    志望分科の偏りって医者個人じゃなくて産業構造の問題ちゃうの

    101
    薬剤師もやたらまんさん多いよな
    まんさん楽チンな仕事につくのうまいよな

    104
    東京医大の来年の入試の男女合格比率がどうなるか楽しみやわ
    女の受験者数めっちゃ減りそうだけど

    114
    一般企業でも、女性に優秀な人は多いが、結局産休や寿退社があるから、男の方を多めに取るみたいな話は聞くな

    117
    外科医って勉強だけじゃなし手先器用じゃないと詰むだろうからな
    医者の中で最強と思うは
    それに比べて内科医のヌルさよ
    給料同じくらいなら暴動おきるぞ


    128

    >>117

    君はよーわかっとるな、今日当直か?

    119
    育児ガー
    男に会社辞めさせて自分で養ってもええんやぞ
    まんさん

    126
    女性入学者全体で増やして卒後に産休やら専業主婦やらも増えて医者不足になったら笑える

    130
    女性にばかり家事育児を押し付け産後復帰しようと意欲があってもキャリアを失いポジションを奪われ居場所がなくなる
    こんなことやってるからジャップっていつまで経っても後進国なんやろ
    働いてるだけで偉そうにしてる男は死んだ方がいいよ

    131
    歯科医も圧倒的に男多いよな
    その代わり歯科助手はま~んの独占

    やはり馬鹿なのでは?

    133
    女医が多くても成り立ってる外国の真似すればええやん


    139

    >>133

    具体的にどこの国や?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533237124/