【超悲報】ワイの彼女、見た目がかわいいのに口と足がくさい



    1
    こんなもんなのか
    付き合ってしばらくたつが最近ひどい

    3
    デブはいやや

    4
    ワイの彼女はサラサラロングヘアーがええ匂いやで

    5
    気を使わなくなったんかなあ
    なんか定期的に萎えるわ

    7
    見た目で選ぶからや
    次は匂いでえらぶんやで

    8
    口臭は歯か胃が悪いかもしれん
    検査してもらえ

    10
    歯磨きさせえや

    11
    見た目もかわいくないことにも早く気付くべし

    13
    足がくさい→ごほうび
    口がくさい→むり

    なんで?


    286

    >>13

    わかる

    15
    足はええやん

    22
    痩せすぎのやつて臭いイメージ

    23
    ワイに臭うかどうか判定させろ

    26
    貧乳やけど無臭や
    なんかおもんないわ

    27
    フロスを勧めるんや

    30
    エロ漫画だとよくある描写やけど現実じゃ足の臭い押し付けられてビンビンにはならんで

    35
    暑いから水分不足とちゃうか
    ちゃんと飲み物飲ませるんやで

    36
    臭いってどんな匂いなんや?

    37
    口臭どんなにおいすんの?
    イカみてえなにおい?

    43
    ハラデイ

    44
    臭いのはほんま可愛くてもきついよなあ
    可哀想

    45
    ま○こも臭いやろ?

    47
    それお前の臭いじゃなくて?

    50
    口はいつも臭いんか?会話中でも。

    51
    どぶ臭いのは虫歯やろ

    53
    朝起きのちゅうwww

    54
    ハラデイ

    61
    多分舌やろなぁ 毎日舌に歯磨き塗ったぐって五分放置して流せばええ匂いになるで

    62
    ワイの彼女歯科衛生士やけど口臭いで

    65
    つーか日本人女口臭すぎ

    67
    自分の体臭って気付きにくいらしいじゃねえか
    お前も彼女を自分の身と思えるくらい愛せ

    69
    足臭いのはどうやって気づいたんや
    においでも嗅いだんか

    77
    ニンニクでも食ったんか?って指摘してみてや

    81
    ドブって虫歯あるやろそれ
    酸っぱい臭いなら胃が悪い

    83
    ワイのヨッメも寝起きとか口くっさいで

    84
    足臭いとかたまらんやんけ

    86
    ワイの高校の時隣の席の女が硫黄みたいな口臭放っとったな
    イッチの彼女はデブなんか?

    91
    足の写真無いの?


    110

    >>91



    94
    キスの時だけじゃなくて会話してても臭う時があるくらい臭いんか?

    95
    口と足が臭い奴は大概ま○こも臭い
    アメザリとチーズをミキサーに入れてペーストにした後、夏の炎天下で2週間放置して腐らせたたような匂いするやろ


    106

    >>95

    地獄やんけ

    97
    言ってやらんといつまでたってもなおらんぞ
    ちな童

    104
    痩せてる女って大抵胃が悪いから口臭ある率が高い気がする

    112
    94%モブぷぎゃーm9

    114
    見えない奥歯や親しらずが虫歯や歯周病になっているかもしれん
    歯石も溜まっているかも
    定期検診として歯科でクリーニングして貰った方がいい

    115
    足臭鑑定士やけど足の写真見せてくれれば原因突き止めたるで

    118
    さっきもいってたがフェラってみんな彼女にさせてるんか?
    なんか申し訳なくならん?

    119
    童貞だから美女の口臭とかご褒美やんけって思ってたけどやっぱリアルだとキツイか

    122
    これ結構勘違いしとる人おるんやけど
    恋人同士やと他の人とは違う顔の近さになるやろ
    あれ普段は感じん自分の口の匂いを感じるんやで
    キスする前とかキス後に「くさっ」て思ったらそれ自分の匂いの可能性高い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533231262/