【悲報】ハン・ソロ スターウォーズストーリーさん、ひっそりと終わる



    1
    結局話題になりませんでしたね・・・

    2
    大失敗っていう話題でちょっと盛り上がった後消える最悪のパターン

    3


    6
    クローンウォーズ復活で盛り返す


    68

    >>6

    クローンローズに見えた

    8
    興行収入まあまあだったんちゃう?
    まあSWシリーズにしちゃアレか


    15

    >>8

    大赤字やで

    9
    シリーズ連発しすぎなんだよなぁ
    ローグワンは面白かったけど

    11
    しかし、今回の事は良い試練になったんじゃないか?

    17
    しっかりつまらんからしゃーない
    続編作る為ですよーって脚本なのにダラダラ長い

    19
    今んとこローグワン以外全部つまらんのが悲しいな

    22
    アニメを知らない人にはいきなりダースモール出てきてもポカーンやろ

    27
    普通に面白かったけどなぁ

    32
    あのトップの糞BBA更迭してくれや

    34
    クローンウォーズまじ?


    67

    >>34

    マジやで

    38
    ep8で魔法が解けた感がある

    42
    クローン・ウォーズみたいにCGアニメで良かったんちゃうの?

    46
    正直SWBF2とEP8の後とか罰ゲームだよな


    52

    >>46

    SWBF2はゲームそのものは言う程酷くもないのでセーフ

    48
    ハンソロの過去を描いたストーリー→本作で○すなら分かる
    本作で殺した後にわざわざ過去ストーリーやる意味がわからない


    91

    >>48

    偉い人「ベイダーと同じ流れでいけるやろ」

    49
    4,5,6とローグワンだけで終わってればよかったシリーズ

    53
    ユアン呼んでオビワンのスピンオフやった方が良かったやろ

    57
    ディズニーが潰れるとか未来永劫ないで

    62
    鉄血のアークウォーズ

    64
    面白かったけどあかんか
    まあEP8のせいでハードル下げてたからかもしれんけど

    70
    スターウォーズの新作のはずなのに全く見る気が起きなかった

    72
    まず根本的にSWの単品キャラスピンオフに需要があるかって話だわ
    よく言われるオビ=ワンスピンオフの妄想だって誰をついでに客演させるかみたいな話がメインになるし
    クローン・ウォーズみたいな幕の内弁当システムが一番やろ

    73
    スターウォーズとしても映画としても物足りなかったわ、ドラマ観てるようやった

    77
    昨日見てきたわ普通に面白かったのにEP8のせいで・・・

    82
    ローズ

    85
    それにしても謎のローグワンアゲがワイは理解できんわ
    ハンソロと目くそ鼻くそやろあれ


    112

    >>85

    ベイダー補正は大きいだろうな

    86
    ep9がどうなるか楽しみではないが興味はあるな
    カイロ・レンvsレイフィンローズでどう盛り上げるんだろう


    97

    >>86

    8まで付き合ったから義理で見に行くようなもんやな

    88
    FFコケた!でキャッキャしてたのが恥ずかしくなるくらいSWさんのそれは凄かった

    90
    ジュラシック・ワールドがめっちゃおもろかったな


    106

    >>90

    個人的には物足りなかったぞ

    95
    グリードもボバもジャバも出ちゃうんやろなぁ
    からのクソダサヴィラン登場やからな
    ワイルドさもないし

    99
    っていうかダースモールが出るとかあれはいつの時代やねん

    100
    ジュラシック・ワールド見たほうがマシやったな

    103
    ep8は見てへんけど9は観に行くぞどんな話にすんのか逆に興味あるわ

    104
    ダースモールは死んでたほうがよかった


    128

    >>104

    クローンウォーズ作ったやつに言ってどうぞ

    105
    ライアンとその周辺のバカの対応が最悪
    内容がゴミだから怒ってるファンに対して、SWオタクキッショとかおまえはレイシストだとか人格攻撃で反撃してどうすんねん
    結局炎上は収まらんし、そういう対応で返されたオタクがノコノコ見に行くとでも思ってたんか
    はっきり言って懐古ファンで持ってるコンテンツやろこんなん

    109
    そもそも昔SWがウケてたのは革新的な設定やアクションのせいだった訳で
    そういうのが大量生産されてる現代でウケるかっちゅー話よ
    時代遅れ感も半端ないしな

    111
    オリジナル3部作っぽいアドベンチャー感が良かった
    8に足りなかったものが盛り込まれてる
    雪山の盗賊のSW感溢れるデザイン
    SWでまさかの塹壕戦

    何が不満なんだ


    135

    >>111

    EP8でもう見放されたからな

    115
    盗賊団がいきなり最初のミッションで壊滅する
    くっさい女ドロイド
    敵だと思ってたやつらが義賊だった

    個人的嫌いポイント


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533207310/