【悲報】山根会長の ほしいものリスト、晒される



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    191

    >>1

    一番下動物園の餌みたいな書き方やな

    3
    どんだけ食うとんねん

    4
    首にしろ


    268

    >>4

    一番偉いから無理

    5
    長いものは食べない


    135

    >>5

    お前のは短いから食べてもらえるで

    9
    なんで長いものは食わんねん

    13
    車えび大好き
    じゃねえんだよ

    15
    まだ可愛い方やん
    企業の役員とかベッドや枕まで指定くるやつおるんやぞ
    ホテルの壁紙とかどうせーちゅうねん


    74

    >>15

    そいつらは私人やから勝手にやっとけばええって話やろ

    18
    これ本人が言ってるんじゃないんだからこれで叩くのはおかしい

    22
    きのこの山(たけのこは嫌い)

    26
    酒は随分と庶民的な嗜好やな…
    梅酒に焼酎にジョニ黒とか居酒屋でも飲めるやんけ


    45

    >>26

    あくまで忠誠心を試してるだけなんやな

    28
    細かすぎて伝わらない好物
    結局何が一番好きなんや…

    36
    たまたまバレただけでローカルなスポーツの協会って大体こういうの抱えてそう

    41
    ラジオでプチ鹿島だかが新手の動物の扱い方とか言ってて草生えた

    46
    生で食えるか微妙ラインの牡蠣を用意した奴とかおらんのか


    51

    >>46

    全部好きやからそういうのも食うぞ

    50
    エッチ(大好き)

    52
    長いものは食べないって何か宗教的な理由か?


    54

    >>52

    蛇みたいで気持ち悪いとかやろ

    53
    というかなんでこんなに用意せなあかんの?体育館の控室やん

    63
    車エビ大好きでジワる

    67
    ホテルかなんかの机にズラー並べてたけどほんまにお供え物みたいで笑った

    71
    魚介類には厳しそう

    76
    ハズキルーペも差し入れしろ

    80
    だれか車エビ投げつけろよ

    81
    あのスゲー豪華そうな会長椅子
    「なんと一脚1万円もするらしいです」って紹介された時の
    「(あれ?意外にそんな高くもなくね?)」みたいなスタジオの空気すき


    91

    >>81

    パイプ椅子でもそこそこするだろうしな

    83
    鍋用の牡蠣与えたい

    87
    悪魔的トリセツ...!

    89
    会長の部屋で打ち合わせとかもするから会長の為だけに用意したものではない
    って弁明してるってevery.で見たけど苦しすぎるよね

    90
    古いタイプの人間だよな
    平成生まれの基準でみると権力をこういう形で使うのって大して羨ましくもないんだよな


    97

    >>90

    平成が終わる恐怖

    94
    女とか言い出さないだけまだマシといえる

    100
    こいつはほんと逮捕まで行ってほしいわ
    会長辞任くらいじゃゆるされんわ

    104

    リンク切れ



    111

    >>104




    117

    >>104

    会長悪人じゃない説浮上


    120

    >>104

    やめたれw

    105
    会長が岐阜に来るときはいつもビジホの超豪華スイート(一泊2万1000円)をキープするらしい


    116

    >>105

    安い

    109
    ワイならブドウはシャインなんちゃらってやつにするわ


    118

    >>109

    皮ごと食べられておいしいよな

    110
    食いもんしかなくて草


    126

    >>110

    食べ物リストを取り上げてるからだろ

    115
    ノリさんのほしいもリストに比べたら可愛いもんよ


    130

    >>115

    ノリさんはもらえなかったんだよなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533145834/