「夜行バスで長時間かけて到着したころにはもうヘトヘト」←馬鹿でしょ



    1
    なんでみんな楽しい旅なのにわざわざクタクタになりたがるの?馬鹿なの?

    2
    例えば東京⇄大阪の場合

    夜行バス
    片道8時間~12時間
    6000円

    新幹線
    片道2時間30分
    1万4000円


    半日近くバスとかアホでしょw


    15

    >>2

    その8000円が大事なんやぞ


    30

    >>2

    そんな時間かかるんか


    317

    >>2

    キッズ煽り好きやなあ


    418

    >>2

    この値段なら成田~関空~バスのがええな


    546

    >>2

    ぷらっとこだまならビール付くゾ

    3
    ヘトヘトだから楽しくないってそんなことないやん

    4
    しかもバスって隣の人と近いし席がクソ狭いし苦行かよw

    5
    TDRいくまでにハイになり過ぎて館内で寝てたわ


    492

    >>5

    この板で唯一無二の陽キャ

    8
    わりとバスで長旅好きなんやが

    10
    新幹線もっと時間帯かかるやろ
    3時間はかかるぞ


    14

    >>10

    最速で2時間20分台やぞ

    11
    寝てりゃ良いやろ

    19
    夜行バスは到着時間が圧倒的に早いんだよ、場合によっては始発よりも早く着く


    23

    >>19

    朝どこも開いてないけどそんな早くきて何すんの?


    379

    >>19

    会社帰りに新幹線で現地入りして前泊最強や!

    20
    高速バスは全く眠れんし気分悪くなる
    安かろう悪かろうやで

    33
    東京大阪て3000円くらいで行けるやろバスは
    まあ平日やけど

    41
    陸路の移動は新幹線のグリーン車一択

    43
    夜行バスのせいで不眠で疲れとれないまま京都観光
    地獄かよ


    47

    >>43

    想像しただけで吐きそう

    44
    飛行機じゃだめなんか

    48
    ディズニーとかUSJみたいなテーマパーク行くときはちょうど開園前くらいに着いてくれるし便利やわ
    それ以外は首と腰が痛くなるから基本使わんが

    56
    片道だけならまだいける往復はもういやかな

    57
    もっとちゃんと寝れる夜行バス出したらちょっと高くても流行ると思うんやが
    値段の問題だけじゃなくて夜の時間も活用したいって需要もあるやろし


    62

    >>57

    あるにはある


    70

    >>57

    個室バスあるやろ

    63
    新幹線は適度な揺れが心地よく眠りにいざなってくれる
    高速バスは揺れがただの目覚まし

    64
    深夜バス乗ったことないんだけど、この時期ちゃんと涼しい?うるさくない?
    俺は椅子で眠れる人間だからこの二つさえ大丈夫ならいけそう


    78

    >>64

    価格と民度が比例するから最安だけはやめとけ

    65
    寝台特急でええやん
    寝れるし


    71

    >>65

    もう絶滅しかけてるし、豪雨のせいで出雲行けないんじゃ


    77

    >>65

    寝台ほぼ死滅してるやんけ

    66
    どこでも寝れる奴羨ましいわ
    どこでも寝れんわ

    69
    博多から東京が夜行バスデビューやったけどマジで無謀やった
    バス自体に軽いトラウマができたわ


    72

    >>69

    飛行機使えや……

    76
    バスはパーキングエリア巡りすんのが楽しい

    80
    前高速バス乗ったときは足の臭いおっさんが靴脱ぎやがって最悪やったわ
    足臭いのはええけど靴脱ぐなや自覚ないんか


    88

    >>80

    何やこの矛盾

    81
    夜行バス乗りすぎると尻の肉がとれる夢を見るようになるぞ

    89
    深夜バスで寝たら翌日は身体バキバキになってるし疲れてるからその日にイベント参加はキツかったなせやから利用するときは本当に最終手段やね

    93
    中国の夜行バスみたいに完全にベッドにすればいいのに


    130

    >>93

    法律でアカンかった気がする

    94
    今時の高速バスって三列どころか二列もあるから隣なんて全く気にならんし狭くもないで?


    100

    >>94

    バス=4列っていう化石みたいなのおるからな

    96
    大阪東京で飛行機やとどんくらいなん


    103

    >>96

    どんくらいってなにがや、成田か羽田で全然違うで


    110

    >>96

    飛行機内でも価格差えぐいで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533142629/