けろけろけろっぴがサンリオの人気投票で1回しか1位になっていない事実



    1
    サンリオの選手層厚すぎやろ

    リンク切れ


    2
    キキララですら未だに1位になれていない


    58

    >>2

    びっくりやわ

    3
    ポチャッコぐうかわ

    4
    キャラが多すぎてAKB状態
    そのうち破綻する


    272

    >>4

    ちゃんと見分けつくからAKBよりマシやろ

    5
    たあ坊が2連覇とかいう暗黒

    9
    幼稚園ワイは人気のたぁ坊よりタキシードサム派やったな

    12
    キティさん、怒涛の12連覇

    13
    けろけろけろっぴのG-SHOCKって実在するんか

    15
    初代王者、誰も知らない説

    17
    マイメロも1回だけなんやな


    24

    >>17

    3回やんけ

    18
    ポムポムプリンが97年に1位取って近年返り咲いてるの熱い

    23
    シナモン初めてだったんか

    25
    ばつ丸とかケロッピは今も聞くけどザシキブタてなんやねん

    26
    マロンクリームもかわいいよなあ

    27
    シナモンって人気ないの?

    28
    ハ、ハンギョドン・・・


    31

    >>28

    ワイは好きやぞ

    34
    マイメロ居なかったらキティが連覇重ねてた

    40
    シナモロールの覇権が続くやろこれ

    41
    乗り物のキャラもサンリオにあるよな
    あれの弁当箱持ってた

    44
    全盛期のけろっぴはすごかったぞ
    郵便局とかガソリンスタンドの粗品もみんなけろっぴだった

    48
    シナモン行けるやん

    53
    けろっぴの一線は退いたけどまだやれるベテラン感すき

    54
    (こいつマロンクリームっつー名前やったんか……!!)


    185

    >>54

    これ

    56
    初期キャラ知らなすぎる

    59
    この年表で気になるのは
    初代王者は何者なのか
    謎のポムポムプリン返り咲き

    60

    リンク切れ


    リンク切れ

    次の一位連れてきたぞ


    286

    >>60

    そういう豚向けのは違う


    73

    >>60

    ぶっさ
    ゴミサンリオに混ぜるな


    78

    >>60

    しょーもな

    61

    リンク切れ



    70

    >>61

    ええな


    79

    >>61

    かわヨ

    62
    シナモンって何気に今年初めて1位とったんやな
    ずっと前からいる印象なのに

    64
    ケロッピは安定してAクラスとかそんな感じなんやろか

    66
    サンリオワールドスマッシュボールってVCとかで出ないんかな
    久しぶりにやりたいんやけど

    68
    キキララって相当知名度あるのに王者になれてないのなんでやろ

    69
    ホンとはたぁ坊とけろっぴが好きやけど
    ちょっとイキってバツ丸の方が好きって言ったりしてた


    458

    >>69


    ワイもや

    74
    シナモンはあざとすぎる
    犯したい


    91

    >>74

    ワイはカプチーノちゃん…5

    76
    ルルル学園

    77
    キティってずっと昔からおるのに一位とるの遅いんやな

    80
    こいつすこ

    リンク切れ



    310

    >>80

    草☺

    81
    クロミ様一回も1位なったことなかったのがショック


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533139679/