面接官「トムとジェリーでよく見るシーンを挙げてください」ワイ(これは試されてるな…)



    1
    ワイ「入れ歯が取れたトムがその入れ歯をカスタネットにして踊るシーンです!」

    4
    😾=👀

    8
    ワイ「ジェリーを追いかけてるトムが白いブルドッグに激突してボコられるシーンです」


    26

    >>8

    これ


    43

    >>8

    スパイクは白くないでドルーピーと勘違いしてるやろ


    61

    >>8

    これはオチとしても使われるから結構使われてる

    11
    空中歩行

    15
    ちゅうえい

    19
    ばいーんってなる奴です

    23
    ネズミ取りにかかるトム

    24

    リンク切れ



    25

    >>24

    これ好き


    33

    >>24

    天才


    36

    >>24

    たのしそう

    29
    ダイナマイト譲り合うシーン大好き


    76

    >>29

    覚えてないのに鮮明に想像できるの草

    31
    鍬踏むやつ


    50

    >>31

    ダメージ受けて後ろに下がったら後ろにもあるぞ

    35
    ナットを黄色に塗る→ジェリーチーズだと思って食べる→トム磁石で引き寄せる

    41
    トムって天国に行く回で一度死んでるよね


    46

    >>41

    ギロチンで首吹っ飛ばされてる

    52
    音楽を先に作ってそれに合わせてアニメ作ってるのかアニメに合わせてレコーディングしてるのか、どっちなんや?


    58

    >>52

    そらアニメ先やろ

    54
    音楽に合わせてジェリーの頭が階段になるの思い出した


    59

    >>54

    ピアノ回やな

    57
    吹き替えとかいう誰も得しないやつ

    64
    尻でマッチに火をつけてダイナマイトを爆発させる

    68
    硬いものに激突してバラバラ
    糸を走り抜けて切断

    73
    あんなアニメ見るのホモだけだろ

    79
    トム!ベッドから出るんだ!(全ギレ)

    84
    ノミかシラミが死ぬ時のクソ高い声好き

    88
    なんかニコニコの例のアレで最近アップされとるな

    90
    ネコちゃんや
    ヒゲを1本くれないか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533127392/