ホリエモン「納豆なんてうまくないんだから肉を食えよ」



    1
    「大して美味くもない納豆をゴリ押ししてくる納豆厨も同様。
     タンパク源なら獣肉がベターだし、発酵食品たべたきゃ獣肉を塩麹漬けにでもすりゃいい」
    とつづった。

    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180801-OHT1T50117.html


    3


    7


    11
    精子飲んでろ

    15
    肉棒な

    19
    何だかんだ白米と納豆と生卵はたまにやりたくなる

    23
    何故一々人の好みにケチをつけるのか

    26
    ホリエモンってやたら細かい事言いまくる割にはメスイキの反論一切せんよな


    31

    >>26

    事実なんだから反論の必要なんてそもそもないやろ

    29
    飲んだことないけど精液のほうがマズイと思うが

    35
    最近いつも怒ってるな

    38

    リンク切れ



    43

    >>38

    生き別れた双子定期


    61

    >>38

    善と悪に別れた善の方定期


    64

    >>38

    デブばっか注目されるけどこいつの新宿スワン感半端ない


    65

    >>38

    似すぎで草


    66

    >>38

    これはライブドア時代のホリエモン


    72

    >>38

    口が悪すぎやろ
    いつもキレてんなこいつ


    92

    >>38

    うり二つ定期

    41
    こいつの言葉有り難がっとるのはどこら辺の層なんや?

    46
    肉棒を下の口で食うのはNG

    50
    肉棒を味わえ?

    54
    朝食バイキングで5個くらい持って帰るんご☆

    59
    こいつ合理的なんじゃなくて気に入らないものに難癖付けてるだけだよな
    チンポしゃぶるのが趣味のくせに

    68
    納豆(女)
    肉(男)

    74
    納豆に栄養とか求めてないから
    味が好きなだけや

    78

    リンク切れ



    125

    >>78

    ガチホモ


    84

    >>78

    これロケット失敗の後?


    85

    >>78

    腹隠すんじゃなくてホの下隠せよな


    89

    >>78

    この作った表情はなんなんだよ


    91

    >>78

    コレメスイキ後?


    96

    >>78

    デベソやん

    79
    肉棒に大豆付くのが嫌なんだろ

    80
    健康的で栄養豊富なんやし別に毛嫌いする必要なくね
    肉も食べて納豆も食えばええやろ
    何で片方しか食わんねやガイジかよ


    86

    >>80

    ガイジだぞ

    82
    デブが健康に気を使うな

    87
    こいつケツの穴小さすぎだろ


    90

    >>87

    ケツの穴の小さいケツの穴ガバガバ野郎だよな

    88
    それアナタの感想ですよね?

    98
    タンパク源のベストはちんぽ汁?

    102
    この体型である

    106
    この人に関しちゃ、肯定派も否定派もメスイキインパクトに抗えなかったっていうミラクル

    110
    ホモデブのくせに

    111
    夜の11時くらいですかね、突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。
    「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。
    それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
    でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チンコ付いてたんですよ!(笑)
    「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。
    でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。ニューハーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、堀江さんが「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!
    「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
    なんなんだよその心遣い。(笑)
    普通は中年のおっさんのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。
    結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきました。
    もう二度と行きません。(笑)


    119

    >>111

    これマジ?

    113
    メスイキ出来れば木の棒でもええんか?違うやろが!
    本物の肉棒欲しいんちゃうんか

    116
    全面的に叩かれる話じゃなくて一理あるって思わせる部分もあるから
    賛否両論に持ち込んで良い具合に炎上するんだよな
    ただのクズ理論やと叩かれるだけで議論にもならん


    126

    >>116

    賛の部分どこにあるんや?

    121
    お前の嗜好なんぞ知るか掘られてイキ死してろボケが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533124034/