【悲報】ウマル、殺されそう



    1
    シリアで武装組織に拘束されていると見られる、フリージャーナリストの安田純平さんと見られる
    映像が投稿されたことについて、菅官房長官は記者会見で、安田さん本人と見られるという認識を
    示し、解放に向け引き続き全力を尽くす考えを示しました。

    内戦が続くシリアで武装組織に拘束されていると見られる、フリージャーナリストの安田純平さん
    と見られる男性が、およそ20秒間、日本語で話す様子を撮影した新たな映像が30日、インターネット
    上に投稿されました。

    これについて菅官房長官は、午前の記者会見で、記者団が「映像の男性は安田さん本人と見ている
    か」と質問したのに対し、「そのように思っている」と述べ、映像の男性は安田さん本人と見られる
    という認識を示しました。

    そのうえで菅官房長官は、「政府としては、邦人の安全確保は最大の責務で、こうした認識の
    下に、引き続きさまざま情報網を駆使して全力で対応に努めている」と述べ、解放に向け引き
    続き全力を尽くす考えを示しました。


    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180801/k10011558841000.html



    89

    >>1

    日本語で話す様子って普通人質は日本人でも英語で話すんか?

    2
    いつだって


    88

    >>2

    きーみのー
    そのここーろはー

    4
    ウマルソース



    「今すぐ助けて」新映像 シリアで行方不明の安田純平さんか
    2018.7.31 18:31

     内戦下のシリアで2015年に行方不明になった日本人ジャーナリスト、安田純平さん(44)とみられる男性が「今すぐ助けてください」と訴える内容の新たな映像が31日までに、インターネット上に公開された。
    安田さんを拘束している犯人グループ撮影の可能性が高いが、詳細は不明。

     映像は約20秒。安田さんとみられる男性は「私の名前はウマルです。韓国人です」と述べた上で「とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」と訴えた。

     男性はオレンジ色の服を着て屋外の白い壁の前に座り、背後には銃を構えた黒装束の男2人が立っている。

     7月上旬には、安田さんを名乗る男性が家族に「会いたい」などと語りかける映像が公開された。今回の映像と顔や声、話し方が酷似している。(共同)


    http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180731/afr1807310022-s1.html


    8
    あばよ ウマル

    12
    別にどうでもいいぞ

    14
    法人は助ける(法人以外は助けるとは言ってない)

    15
    ウマルは終身刑が言い渡された

    18
    終身刑とか実質食う寝る遊ぶの3連コンボやん


    61

    >>18

    遊ぶは制限キツそう

    22
    税金奪い取ってる癖に見殺しってこの国イカれてる

    25
    韓国人をなぜ日本が助けなければいけないの?


    769

    >>25

    兄だから

    29
    異邦人だろ?

    33
    自己責任で行くって言ったんやろしゃあない

    34
    終身刑やしな

    リンク切れ



    451

    >>34

    これをみにきた

    36
    遊び倒しすぎたんやろな

    39
    会見で韓国人発言について聞いたメディアはおらんのけ?

    42
    海老名て名乗ってれば助かった

    46
    官房長官の言いたいこと
    1.映像は安田さん本人である
    2.政府にとって邦人の安全確保は最大の責務
    3.(安田さんが邦人とはいっていない
    4.引き続き情報網を駆使し全力で対応に努める
    5.(安田さんが正当な保護対象かどうかも調べる
    6.(解決するとはいっていない

    49
    いくなってとこにいって助けてってあほちゃうん


    77

    >>49

    うまるちゃんも散らかすなって言われたのに散らかすし

    51
    まだ殺されんやろ
    でもなんで後藤は首きられてこいつは生きてるんや?


    245

    >>51

    仲間やからやで

    53

    リンク切れ



    108

    >>53

    屁でも喰らいなw

    54
    韓国に留学してたがウマルって名前の人聞いたことない特殊な名前すぎる
    ちなみに韓国語で馬はマルなので日本語の「馬」と韓国語の馬を足して「ウマル」なのか?


    63

    >>54

    イスラム圏の名前や 向こうでつけられたんだと

    55
    やったぜ。

    56
    二重国籍のやべー物件掴んだ方カアイソウ

    59
    何でこいつウマルって呼ばれとんや

    64
    とにかく捕まる安田


    773

    >>64



    66

    リンク切れ



    85

    >>66

    汚い

    67
    後ろの武装した二人も韓国人やろ
    完全に目元隠して東洋人であるの隠しとるし

    68
    サヨさんの反応

    リンク切れ



    688

    >>68

    自衛隊をシリアに投入してええんか?


    79

    >>68

    なにがいいたいかわからんわこれ


    80

    >>68
    ウマルさんは日とも米とも関係ないお方やからなあ…

    70
    助けて(助けてとはいってない)
    こいつの言いたいことってこういうことやろ説でてるけどマ?
    ホンマは帰りたくないんやと

    76
    韓国政府ははよ助けたれ

    93
    国はお母さんじゃねえんだよ
    自己責任

    96
    そもそも韓国人表明したのはなんの狙いなんや

    100
    ウマル埋まる

    109
    ヌスラ戦線のステイマってマジ?

    114
    助けろ言うけどどうやって助ければええんや
    身代金とか要求されてるんか

    115
    安田純平さん、助けなくていいとのメッセージ

    下4段の不可解な文

    Oku Houchi 置く・放置
    Puku Hottoku 僕・ほっとく

    僕に構わないで

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533109634/