イキり運転手「流れを乱すな!」←速度超過、非徐行、車間キチキチ、黄色信号駆け込み



    1
    流れとは・・・?

    4
    言うほど黄色信号かそれ❓

    5
    愛知来たら5秒も持たんやろなぁ


    12

    >>5

    愛知県民がこれ言うてんのやろ


    15

    >>5

    味噌カスwwwwww


    175

    >>5

    愛知県じゃなくて名古屋だろ


    223

    >>5

    赤味噌民真っ赤っ赤www


    323

    >>5

    逃げてんじゃねえぞカス


    373

    >>5

    ミソカスほんと嫌い。
    日本とは思えない


    45

    >>5

    愛知のババアのインタビュー好き

    6
    要は自分に都合のいい流れやろ、周り全員が制限速度守ってても流れ乗ってない言うし

    7
    信号の設定からして制限速度ぴったりで走った方が全体の流れは良くなる模様


    10

    >>7

    これ教習所で習うはずやのに流れガイジは覚えてないんか?


    339

    >>7

    飛ばすのは構わんけど車間は開けてくれよ

    8
    車間だけは十分とるべきだろ

    14
    山道で前に追いついた時は譲ってくれよとは思う

    16
    素直に怖いって言えよ

    24
    運転って県民性ダイレクトにでるよね

    30
    その理論なら高速に自分の車しかない状態でも80kmで走った方が300kmではしるより目的地に早く着く事になっちゃうけどいいの?


    34

    >>30

    露骨な絶許狙いはNG

    31
    今日は安全運転宣言お先にどうぞのステッカーを免罪符にくっそトロトロ走ってるのに遭遇したわ
    追い越せる道路でもないのにどうせーっちゅうねん
    飛ばせとは言わんがせめて60キロの道路で60はキープしろや


    120

    >>31

    ほんとこれ

    36
    安全運転大事

    38
    発達障害が載ってますマークも作れ


    64

    >>38

    君にぴったりやな

    43
    Jでも車間詰めれば渋滞は減るって言ってる化石みたいなやつおったけど絶許狙いやったんかな

    44

    リンク切れ



    258

    >>44

    画質悪いな


    48

    >>44

    昔多くの修羅場を経験してそう

    46
    意地でも自分の前には入らせん勝負根性パないやつおるよな

    54
    道交法とかいう東京でしか守られてない法律

    55
    ワイも標識ない道何キロ出していいからわからんから時速80で走るようにしてる
    あと標識あるなら+20くらいやな
    それでも周りに抜けれていくけど

    56
    制限速度以下でも以上でもええから速度だけは一定にしてくれ
    空いてるまっすぐな道でふらふらしたり急に加速したと思ったら何もないとこでブレーキされたら疲れるんや

    57
    原チャで走ってると後ろピッタリついてくるやつおるけどはよ抜かしてほしいわ


    61

    >>57

    お前が左に寄らねえからだろ

    62
    制限速度守ってるのなんてヨボヨボのジジイくらいしか見たことないけどな

    63
    ダラダラ法定速度で走って他の車の邪魔してるゴミはトラックの後ろに貼ってある「法定速度を遵守します。お先へどうぞ」と同じやろ
    脳みそとろけた運転してるカスが譲りもせずダラッダラ走ってる上に「車間詰めすぎ!危険運転!」だの「法定速度守ってない奴が悪だ!」だの何寝惚けた事言ってんだよ雑魚が
    テメーらみたいなゴミは車乗らないで公共交通機関だけで移動しとけやボケが


    75

    >>63

    免許返納しろボケ

    67
    全員が完璧な運転すれば渋滞なんて発生しないんだよ

    数珠つなぎのように動けば100km出しても事故らないしね

    馬鹿が運転するせいで渋滞する

    それによって日本はGDPを失ってる

    流れ考えない奴は非国民だわ


    74

    >>67

    君が完璧じゃないんだよなあ…

    72
    流れに乗って速度超過で捕まっても誰も助けてはくれないぞ
    無責任な言葉に流されるな

    77
    登り坂で平地より15キロ減速して下り坂で平地より15キロ加速するマン市ね

    82
    法定距離ちょい超えくらいで走ってたら後ろからイキリプリウスが追い越ししようとして対向車と正面衝突してた
    馬鹿すぎやろ


    88

    >>82

    家出るの10分早めたらええだけやからな

    83
    名古屋のガイジは東京来ないでくれいw

    84
    車間めっちゃ詰めるおばちゃんとかなんなんやあれ

    85
    車間距離キツキツのイキリ雑魚にはわざと断続的にブレーキかけて威嚇する、だいたいびびってどっかいくよ

    86
    先頭だと全然速度出さないくせに
    前に車いると速度出すやついるよな
    前の車に引っ張られるタイプなんか?


    102

    >>86

    逆やろ先頭ならスピード出して前に車いるなら流れで走る


    112

    >>86

    ネズミ取りが怖いだけや
    高速やと顕著やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533093588/