ボクシング連盟会長、ガチの老害



    1
    いかんでしょ

    4
    漢村田、奈良県民ながら奈良判定批判

    6
    日大理事長と仲いいのほんま草


    20

    >>6

    やっぱ似たようなやつみんな繋がってんすねえ


    240

    >>6

    田中と山根でアンガールズとか言われてて草

    8
    レスリングといいラグビーといいどこも腐っとんな

    10
    なんでこれまで表沙汰にならなかったんや

    13
    器が小さすぎるわ

    17
    告発のためにメディアの前であえて普段通りの過剰接待見せつけるの草

    19
    すごいのは告発側の連中がみんなして直接テレビの前に顔出してきて真っ向からボロクソ言ってる事やわ

    21
    そもそも終身会長って何やねん
    死ぬまで独裁宣言かよ

    23
    まさか333人に一斉告発されて村田からも実質告発されるなんて思わんわな


    48

    >>23

    334やんけ

    27
    こいつの怖いところは出自がよくわかってないとこよ

    32
    山根っていう名字は在日だから


    93

    >>32

    やーまーねー

    35
    ボクけんましたらさすがに撲殺されるやろか


    41

    >>35

    いつもコロポックル煽りしてる奴らが行ってくれるやろ


    59

    >>35

    警備の下っ端ヤクザに殺されそう

    36
    五輪前にスポーツ関連のヤクザ芋づるで草


    44

    >>36

    森元「」


    52

    >>36

    ただの偶然やろうけどまるで浄化作戦のようやわ

    37
    奈良づくしの使い手と聞いて


    45

    >>37

    幕張やっけ?

    38
    成松に電話かけたババアは何者や?


    46

    >>38

    経理担当理事

    40
    選手宣誓で会長のおかげって言葉なかったからキレたってマジなん?
    こいつやばすぎやろ

    47
    ヤクザって本当にいかにもヤクザですって見た目になるんやな


    96

    >>47

    なめられないように怖さの演出あり

    51
    わいは高校時代監督の灰皿処理してたわ
    失礼しますいうて灰皿処理とか今考えたら頭おかしいで


    77

    >>51

    思うと部活の監督らに対する接待異常やな

    57
    でも外交だとこういうおもてなしマニュアルって普通にまかり通ってるよね
    なんで外国はOKで日本はダメなん?

    60
    何で各スポーツのトップはナベツネみたいな人種が必ず居座ってるんや?

    64
    高野連は大丈夫なんかな

    66
    村田修一「もうやめなさい、古き悪しきものたち」


    72

    >>66

    お疲れ様でした


    88

    >>66

    自らの身をもって道を示す有能

    67
    日大客員教授で草

    70
    まともなスポーツ協会はないんか


    101

    >>70

    ないで


    185

    >>70

    バスケ


    186

    >>70

    は、はんどぼーる


    192

    >>70

    ガーナのサッカー協会


    294

    >>70

    まともな人間はスポーツで飯食おうとせんわ

    71
    東京五輪失敗してほしいわ
    スポーツを悪用してる奴らばっかだし

    75
    マジかよ奈良裁定だな
    大阪のひったくりも奈良県民の仕業らしい


    201

    >>75

    上岡竜太郎ゴルフは上達したかい

    76
    こいつは徹底的に追い込んで欲しい

    79
    宿主食い○す寄生虫みたいなやつなんやな
    どっから来たかすら分からんとかヤバすぎやろ…

    82
    奈良の会長になる以前の経歴が全くわからない模様


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533079630/