ソニーさん、奇跡の大復活を遂げてしまう。第1四半期だけで売上2兆 営業利益2000億



    1
    ゲームとカメラが絶好調の模様
    半導体は据え置きからやや減
    スマホは超減益

    氏ねXperia

    3
    カメラってどこに需要あるねん


    72

    >>3

    ミラーレスやろ


    8

    >>3

    プロユース品ちゃうの

    4
    ワイにXperiaの企画をさせろ

    5

    http://abehiroshi.la.coocan.jp


    リンク切れ



    63

    >>5

    爆速で草

    7
    だから私はXperia


    10

    >>7

    Xperiaゾーンやぞ

    11
    ps3時代の借金はどーした?

    12
    前はスマホが引っ張ってる感なかったか?


    101

    >>12

    前から足引っ張ってるで


    14

    >>12

    いまも引っ張ってますがな

    15
    モンハンでPS4売れてるやろ

    21
    ガチのまじで無能の社員が企画するより
    ワイにXperiaの企画させた方がまし

    22
    日本のスマホって余計なものつけすぎって何で理解できないんやろな

    シンプルで安いのがええんや

    まぁ、バックドアばらまきたい中華スマホには価格で勝てないんだろうがなぁ

    25
    Xperiaって国内ですらトップやないしな

    29
    国内のスマホ売上トップってどこや
    サムスンか?


    34

    >>29

    日本人は林檎大好きやぞ

    31
    エクスペリアが消えると小型スマホがいよいよ消えるからやめてクレメンス

    37
    4インチのスマホ本気で作ってくれよ

    38
    Xperiaって何があかんの?機能性?


    50

    >>38

    デザイン

    41
    もうスマホやめろ

    49
    iphone買ってきてソニーって書けばバカ売れ

    51
    会社経済はよくわからんのやが
    ほかの国内電機メーカーはどうなん?


    54

    >>51

    軒並み増収増益過去最高益


    56

    >>51

    東芝以外はええんちゃうか

    52
    ワイがWALKMAN買ったっとるからやな

    53
    電機メーカーって今どうなん?
    ちょっと前までボロボロやったけど

    55
    日本のシェアも、もはやシャープの方がソニーより高いから笑えんで
    シャープが倒産しかけた時はシャープ製スマホとかゴミやったのに

    57
    ソニーが悪いのか規制が悪いのか

    64
    サンキューFGO

    70
    FGOの利益ってそんなソニーにいくんか

    73
    xperiaってデザインカスやけどスペックは悪くないやろ
    ベンチオタは中華持ち上げるけど


    82

    >>73

    値段の割にはゴミやろ

    74
    すまん



    FGOやってないやつ、おりゅ?w

    76
    すまん



    FGOやってないやつ、おりゅ?w


    87

    >>76

    パワプロよりアクティブ少ないゾ

    77
    ソニーの決算は滅茶苦茶わかりやすいことで有名やし
    製品も馴染みある物ばっかやから一度見るとええで



    https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/18q1_sony.pdf



    86

    >>77

    全く分からんぜ

    81
    すまん



    FGOやってないやつ、おりゅ?w

    89
    これもうFGOやってないやつは障害者だろ

    92
    FGOなんて誰がやってるんや
    見たことないぞ


    98

    >>92

    障害者、発見!w

    96
    α6000 買うで

    100
    FGOよりPSNなんやで
    スチームと比べるとどうなん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1533027349/