嫌いな野菜ってあるよな



    1
    ピーマンなんて美味いとか言う奴おんねん
    まずいやろ

    トマト、おまえもやぞ

    4
    ナスも味ないやんけ

    8
    ゴーヤやぞ

    10
    ゴーヤはたしかにいらんな

    11
    ピーマンは肉と食えばうまいので有能
    本当に無能なのはブロッコリー


    12

    >>11

    マヨネーズとの相性抜群やぞ


    18

    >>11

    ワイもや

    15
    ブロッコリーはクリームシチューに入れるとええ


    22

    >>15

    バラバラになると人生ゲームの人に見えて苦手や

    16
    トマトケチャップとかトマト味は好きなのにトマトそのものがほんまに食えへん
    辛い


    19

    >>16

    ジュルジュルがあかんのか?

    24
    トマト食べられない人多いのが分からんわ
    1番好きな野菜なんやけどな

    26
    やっぱみんな嫌いな野菜あるんやな
    安心したで

    27
    人参とかいうカレーでしか食えないゴミ


    104

    >>27

    かわいい


    201

    >>27

    玉ねぎと天ぷらにしてみ
    くっそいけるで


    33

    >>27

    家でステーキ食べる時に焼くやろ


    35

    >>27

    インドカレー屋の人参ベースのドレッシングは最高やで

    28
    ピーマンは無いなら無いでええわ
    グリーピースも野菜なんか分からんけど存在意義が分からん


    30

    >>28

    たしかにグリンピースの存在価値ってなんや

    34
    グリンピースは枝豆とか似たのおるからいらんな

    36
    パクチーはマジで消えてほしい


    65

    >>36

    初めて食べた本格的なインド料理がヤベーやつやったわ

    41
    焼いたトマトとかいう無能


    44

    >>41

    は?

    47
    ミョウガとか無理
    おっさんの横を通り過ぎた時と同じニオイがする

    50
    ゴーヤもめっちゃ美味い


    53

    >>50

    東京のスーパーやと一本300円ぐらいして腹立ちますよ

    51
    むしろ肉と一緒に食って美味くない野菜あるんか?


    64

    >>51

    カボチャ

    57
    かぼちゃは口の中の水分持ってきすぎや😡
    かぼちゃの煮付け食べるの疲れる😫

    66
    ブロッコリーは美味しいけどカリフラワーは苦手
    なんか不思議

    69
    パクチー、春菊、紫蘇なんかの独特な香りがあるやつは苦手やわ
    特に春菊を鍋物に入れるのは周りにまで香りが移るからキツイ


    73

    >>69

    春菊はサッと茹でてすぐ食べなエグみ出るで


    75

    >>69

    わかるわぁ


    79

    >>69

    春菊はそれがええんやぞ

    78
    生の玉ねぎが苦手や
    薄ーくスライスしてあったら全然いけるんやけど


    85

    >>78

    ステーキの鉄板とかに乗ってたら好きやわ

    83
    パクチーてあれなんなん
    意味わからん

    84
    スイカだけは食えん

    87
    ミックスベジタブルあかんわ

    ほんのすこし嫌いな3種が合わさって糞まずくなっとる

    89
    あとフキノトウとか無理
    春の味覚(ただの苦味)とか意味わからん

    90
    トウモロコシは臭いが嫌い
    あの独特なトウモロコシ臭さは受け付けんわ

    95
    とうもろこしはアンチが少ないな

    99
    レタスとかきうりとかを栄養で叩くやつほんと嫌い
    美味いから食っとんじゃ
    野菜=栄養のために仕方なく食うモン、みたいな考えがまず腹立つ

    103
    育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないよね

    108
    アボカド食わず嫌いしてたけど最近食べてみたら割と食べれた☺
    でも多くは食べれんな

    111
    パクチーは薬味やと思うてミョウガみたいな感覚で適量使う分にはいける
    レモングラスの方がきつい

    112
    アボカドはワカモレにするとめっちゃ美味いから嫌いな人も試してみて

    113
    アボカドはぬか漬けにするとめっちゃ美味いで
    チーズみたいになる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532974428/