「抜いた後の賢者タイムがさ~w」 ワイ「あっ、まんさんだ」



    1
    今だからバラすけど
    賢者タイムってまんさんをあぶり出すためのウソやで
    本当は存在しない

    2
    なんで言っちゃうんだよ

    3
    あるよボケが

    6
    あるわボケ
    無くせたらどれだけいいことか


    43

    >>6

    まーん(笑)

    8
    知ってたよ
    ちなまん


    10

    >>8

    本当はあるぞ
    ちなちん

    13
    共有NG入ってるわ

    18
    いつも賢者やぞ

    20
    ワイ抜いた跡の顔を鏡で毎回チェックしてる
    2割増しでイケメンに見える 満たされた漢の余裕って奴やな

    22
    オナホ洗ってるときに死にたくなるっていうのマジで意味がわからん


    139

    >>22

    これはわかる


    240

    >>22

    なんで?
    本番あとの掃除の練習やろ?

    25
    まぁ~んっw

    26
    刺激あればずっとたつぞ


    32

    >>26

    痛くなるから萎えるぞ

    29
    ある時とない時がある

    35
    ほんとこれ
    性欲を発散させることによって確かに落ち着きはするもののあからさまな賢者タイムとか存在しないからw

    38
    まんさん衝撃の事実を知って震えてて草

    39
    かれこれ賢者タイムに入って4年目になるわ

    44
    まんさんイライラで草

    48
    その瞬間までオカズにしてたAVがゴミに見える


    247

    >>48

    なんか損した気分になることはある


    55

    >>48

    わかる


    62

    >>48

    これはまん

    50
    やれるもんなら即座に二回戦いきたいもんな
    ちんこ痛くなるからしないけど

    53
    そもそも賢者タイムは男女あるぞ


    88

    >>53

    これはまーん
    女にしかないで

    57
    探り合い草

    59
    なんJにこんなまんさんおったんやな

    63
    第三者を介したオナニーなら賢者タイムは存在しない
    孤独なオナニーでもセ○クスパートナーがいる場合の賢者タイムも存在しない

    67
    このスレビラビラしてそう

    72
    なにばらしとんねん

    73
    一回目抜いて拭いてオカズ見て「あれ?くっそエロいな」
    と思て二回目突入、多いときは三回目まであるぞ


    79

    >>73

    お前だけやぞシコ猿

    78
    まあ抜いた後10分くらいで復活するよな

    81
    まんさん次々とあぶり出されてて草ァ!

    83
    そもそも賢者タイムって何や?
    連続で抜けないことを指すのかシコったことを後悔するのか


    114

    >>83

    両方やないの
    確かに調子によってはある

    86
    ある奴も一応おるで
    基本的には有り得んけどな

    91
    あるぞ
    セ○クスしたあと雌ライオンは快楽でぐったりする
    それを外敵から守るために瞬間的に性欲を減退するのが賢者モードだ

    95
    まんまんまんままま~ん(笑)ままま~ん(笑)(ダースベイダー)
    まんまんまんまままん(笑)ままま~ん(笑)(ダースベイダー)

    98
    実際は普通に抜いたあとエロマンガの続き読み進めるからな

    99
    動画の整理は抜いたあとだと捗る

    104
    ちなちなまんちんちん!

    107
    風俗行く気でも抜いたらどうでもよくなるし複数タブで開いてたエロ動画もブックマークすらせず閉じるぞ

    110
    抜いた後だとエロに対してかなりシビアになる

    115
    賢者タイムって抜いた直後のただ何もがどうでもよくなってる時間のことやろ
    何が賢者やねん

    119
    ちんの者しかおらんのに賢者タイム解説ニキばかりで草

    123
    イッチあぼーんで草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532954265/