邪神ちゃんドロップキックで一番好きなキャラあげてけ



    1
    これは邪神ちゃん
    せやからあまり邪神ちゃんをイジメないでくれやゆりね

    2
    ぺこら


    4

    >>2

    これ

    3


    8
    ぺこらを養いたい

    13
    ぺこらのエロくれ

    17
    見てないけどどうやつなん?
    ガヴドロみたいな?


    19

    >>17

    萌え百合アニメやで

    23
    ぺこらちゃんぎゅっとしたい

    27
    Vチューバーの邪神ちゃんが可愛い過ぎる


    63

    >>27

    すこ

    31
    遊佐

    33

    リンク切れ

    なんか古いなと思ったら


    36

    >>33

    なんやこれ下手くそな同人屋は関わってこないでほしい

    39
    ここまで牛なし

    41
    ギョロ目の天使いじめ抜いてるシーンがクズすぎて草生える

    42
    邪神ちゃんが許されるラインの三倍くらい畜生で草生える

    46
    クソアニメやん

    48
    第1話で置いてかれたからそのあと見てないわ


    54

    >>48

    騙されて2話以降も見てみ


    56

    >>48

    いうほど置いてかれたか?

    52
    作画が15年くらい前の深夜アニメ

    55
    クズなのに健康保険はちゃんと払う
    死なないのに


    58

    >>55

    現代と魔界の両方で健康保険入ってて草生えた

    61
    無能「よっしゃ!原作59話をアニメの1話に持ってきたろ!!」


    76

    >>61

    そんな後やったんか草

    62
    ユキヲってエロゲも描いてたよな


    66

    >>62

    コロコロでスーパーマリオの漫画も描いとるしな

    64
    J民意外と見てるのな
    総合スレだと空気やから…


    71

    >>64

    なんj公認アニメだからな


    82

    >>64

    他がクソやから目立つわ

    67
    邪神ちゃんとメデューサの関係すこすこのすこ

    69
    季節飛び過ぎじゃね?
    2話は夏だったのに3話でいきなりクリスマスってなんだよ


    85

    >>69

    アニメでそれ言う?

    70
    カレーうんめぇ


    74

    >>70

    ですの

    73
    これ好きなやつゆるキャンとメイドラゴン好きやろ


    83

    >>73

    ニャル子とか六畳間も好きそう


    93

    >>73

    何で知ってんねん…

    77
    やっぱこれだけつまんねえとスレ伸びねえな


    92

    >>77

    邪神ちゃんアンチおるんか…

    78

    リンク切れ


    84
    Vチューバ邪神ちゃんは今夜2話来るらしいで
    ソースは邪神ちゃんドロップの公式ツイッター

    87
    これ好きなやつは
    FA:Gとひなろじ好きやろ
    しょーもないギャグ好きなタイプ多いと思うんやが

    88
    遊佐浩二すこ


    95

    >>88

    結婚隠してた人は印象悪いなあ

    99
    OP曲が映像含めTheアニソンって感じですき

    102
    まーいにちーすきあらばー

    106
    公式がOPの作業用ループ動画作ってるの草生える

    112
    ペルセポネ2世と婦警とかいう完全に持て余してるキャラたち
    ぽぽろんもあんまキャラ立ってないわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532950943/