【爆笑】ワイ大学生前期7単位



    1
    あーつまんね大学辞めようかな


    12
    サボり部エースはフル落単やぞ
    でも
    >>1
    なら2,3番手いける

    3
    イッチみたいなの見ると勉強が捗る

    7
    8単位 勝ったな

    9
    ワイ2留しそうで震えてるねんけど
    ニッコマン文系2留はやばいよな

    10
    辞めてフォークリフトでも取って倉庫で働け

    13
    大学辞めて神学部入り直したい

    16
    ワイ6回生
    20単位登録で6単位とれそうや

    20
    去年後期の単位1やぞなめんな

    24
    もう成績出てるんか?

    25
    えっもう単位出たんか?ワイまだ試験期間やぞ


    31

    >>25

    手応えで明らかにアカンのは分かるやろ

    26
    10単位以下を一回でもとると就活に響く

    27
    四年で残り少ないとかだろ?

    29
    経済学部おる?試験キツすぎンゴ

    32
    まあ後期と特別講座で28はとるから
    合計35
    傷は浅いで

    33
    イッチが何年かにもよる

    39
    もう成績出るんか?
    ワイのところは今からテスト期間なんやが……


    50

    >>39

    もうとっくに夏休みやでーーざまぁ

    46
    今から行政法の試験や

    48
    正直舐めてたわ
    カンニングするか迷ってる


    51

    >>48

    ワイはカンニングで6単位ゲットや!


    52

    >>48

    ワイはしたで


    65

    >>48

    バレて停学になったら賞罰の欄に書かれるで

    53
    明日で試験終わりンゴねぇ

    54
    (普通に出て課題提出とか復習とかしてたら落とさんよな…?)


    57

    >>54

    普通に出てないから落とすんやぞ


    59

    >>54

    出てないし課題出してないぞ

    55
    この時期クソ暑いせいで学校いけんかった

    61
    単位は落とさんけどGPAうんちのやつより落とした方がマシやろ


    74

    >>61

    落とすやつが再履で良い成績取れるとは思えんが

    64
    ワイちゃんと学校行ってるのに14単位落としたで

    71
    みんな単位っていつ頃出るん?
    後期前?

    73
    2留までならマジでノーダメやぞ
    単位落としたぐらいでガタガタ騒ぐな


    77

    >>73

    就活に影響しないの?

    85
    明日でテスト終わりなんだけど、いつぐらいに成績出るかなあ

    88
    わし1年、必修科目のテストの手応えが悪すぎる
    出席9割くらいで小テストと課題はほぼ出してるけど温情でなんとかしてくれるもんけ?


    97

    >>88

    日本の大学だいたい甘いから温情はあるで

    90
    【超絶悲報】現在ワイテストの開始時刻を勘違いし遅刻しそう

    94
    とりあえず後期からはこころを入れ換えるわ

    99
    通年の講義が多すぎて前期でほとんど単位でないわ

    101
    なんJってワイ以上のダメ人間だらけで草生えるわ
    文学部とか経済学部で留年するやつおるけど考えられんわ
    ワイ今まで多分20単位以上は単位落としたけど普通に今四年で後は卒論だけやで


    114

    >>101

    経済は留年率高いから赦してや

    103
    ワイ5年生は1年で98単位揃えて卒業したしお前もできるやろ

    107
    カンニングっていうけど大学の試験ってカンニングしようなくね?
    カンペ作るくらいならそこちょっと覚えればええやろ


    116

    >>107

    カンペ作る時に覚えられるよな


    118

    >>107

    トイレからのスマホよ

    109
    法学部は出るところだいたい決まってるからそこだけやればええ

    112
    まず大学に行くのがきついよな…


    117

    >>112

    せやからワイは歩ける距離の大学選んだで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532934978/