世間のパッパ「結婚したから次の車はミニバンか…嫌やなぁ」トヨタ「任せろ!」



    1
    トヨタ「ミニバンもカッコ良くするで」
    世間のパッパ「うぉおおおおカッコイインゴオオオ買うンゴオオオ!」

    トヨタ商売上手やな


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/YqD2dAq.png


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    ダッサw


    5

    >>2

    車なに乗ってるんや?

    7
    何をどう頑張ってもミニバンがかっこよくは見えない

    11
    SUVよりタイヤ安いし広いし燃費変わらないならミニバンの方がええな

    14
    むしろこれで馬鹿売れさせるトヨタブランド恐るべしやな
    トヨタは限界までダサくして売れなくなる緊張感を楽しんでそう

    16
    ワイはセレナやで

    18
    シエンタ実物見たら意外とええやん
    トヨタっていう先入観でダサい言ってるやつ多そう

    22
    195/65R15が安いから助かる
    経済性第一のミニバンで17インチとか履く人は貴族やろ

    27
    シエンタはかわいい系で売ってたんちゃうんか

    31
    初代シエンタはホンダのモビリオパクって顔は可愛い顔やったのにホンダがフリード出したら二代目シエンタもフリードみたいなプチミニバンなってもうたな

    35
    見た目よりも走行性能の方が重要じゃね?


    39

    >>35

    走行性能十分のステップワゴンとオデッセイ死んでるやん

    37
    エスクァイアとヴォクシーええやん
    ノアは何故か昔から家畜パッパのイメージが抜けない

    40
    欧州のMPVみたいに普通のデザインに出来ないん?
    日本メーカーで一番デザインが派手な車種がミニバンってどういう時代やねん


    45

    >>40

    日本らしくてええやん

    46
    トヨタ以上にホンダと日産のミニバンが死んでるんだよなあ
    エルグランドは反省して?

    47
    シエンタどこでも見るわ

    49
    まじめに考えた事ないからわからんけど、同じ金額出して3列買うならランクルとかの方がええんちゃうか?


    56

    >>49

    でかいし、燃費悪いから一概にはそうとは言えん

    52
    今250オフ積めるミニバンある?


    58

    >>52

    ハイエースやろなあ


    61

    >>52

    NVANに積めよ


    63

    >>52

    NW200は?

    53
    イキリグリルやめろ

    60
    なんで結婚したらミニバンにせなあかんの


    69

    >>60

    結婚したらってより子供が産まれたらって感じやな

    66
    デリカたんは?

    70
    年収400万円以下の夫婦がシエンタを購入できますか?


    84

    >>70

    シエンタ安いぞ

    71
    今SUVやコンパクトSUVが流行ってるけどそっちに需要流れてたりせんの

    73
    会社の先輩は結婚前からSUV買うつもりでコツコツ貯めた金
    結局嫁の要望でミニバン買わされてた


    78

    >>73

    所得に余裕ない限り結婚したらミニバンは避けられんわな

    80
    TJクルーザーおいくらやろか?

    https://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/19001195



    94

    >>80

    FJのが断然ええな

    85
    今はCクラスワゴン乗っとるけどエリシオン君の方が乗り心地マイルドだわ
    3列目のシートがあそこまでしっかりしてるミニバンはエリシオン以外ないで

    86
    ミニバン買うで^^
    →デリカD5


    104

    >>86

    デリカはありやな


    96

    >>86

    ええやん


    98

    >>86

    亀田かな

    88
    ワイ子供おるけどアスリートやで 普通になんの不便もないわ 3人とかおったらさすがにしんどそうやが


    101

    >>88

    子供可哀想や
    普通二台持つやろ


    102

    >>88

    キャンプ行ったりせんのか

    89
    フリードでええやろ

    100
    22歳やがトッモもみんなミニバンやな
    むしろ若者向けのはずのSUVは年寄りばかり
    まぁ若者向けなんて建前で若作り向けって意味何やろな

    105
    スポーツやキャンプで積載量を必要とする陽キャの方が婚姻率が高いってだけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532907929/