【悲報】ワイ、ネズミが怖くて寝れない



    1
    布団の上にネズミの糞が落ちてて怖くて寝れないンゴ...

    2
    田舎か?


    3

    >>2

    都内や

    4

    https://www.pinterest.jp/schizophrenicju/cute-rat-pictures/?lp=true

    ほーん
    なら今ワイが見てるインスタ貼ったるわ

    5
    怖い...寝れないンゴ...

    7
    一軒家?

    8
    朝起きたらもう耳無いで

    13
    ゴキブリの方がこわいやろ

    14
    猫飼え

    20
    ネズミって全然かわいくないよな
    ハムスターはあんなかわいいのにな

    22
    ネズミホイホイ買ってつかまえたけどこわくて捨てられんかった

    24
    戸棚の裏はネズミの卵でいっぱいなんやで


    26

    >>24

    哺乳類やぞ

    28
    せやかてネズミからすればお前の方が怖いんやぞ

    30
    青ダヌキ、よく押し入れで寝れるな

    31
    築何年のとこ住んでんだよ
    木造か?

    32
    ワイの部屋にもおったわ
    めちゃくちゃ活発で起きとる時も顔見せにきよった

    35
    かわいいのに

    40
    木造ねずみ住宅とか建物ごと燃やさん限り根絶無理

    44
    とりあえず今日中に部屋にある穴は全部セメントで塞ぐ予定や
    近所にホームセンターないけど...

    54
    姿見るの嫌ならこういうの買えばええやん
    効果は知らんけど

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532890612/