【悲報】オクトパストラベラーさん、ヒロインを非処女にしてしまう



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    踊り子の綺麗なお姉さんがキモデブハゲのおじさんに毎晩好き放題されてるなんて
    switchのゲームなら10代も少なからずやるのに全国のピュアボーイがトラウマなるやろ…


    5

    >>1

    優しくなでてやろう

    2
    綺麗なおねえさん(ドット)

    6
    幼女の頃からハメられまくってるぞ

    7
    どうせラファぐらいの立ち位置だろ

    13
    こんなん処女の方がおかしいわ

    17
    ヒロインはトレサちゃんだからセーフ
    なおアリー

    19
    なんでSwitchでしか出さんのや
    最近はマルチプラットフォームが当然やん


    29

    >>19

    だってお前らゲーム買わないし

    20
    でもそういう設定の方が語り継がれるやろ?w

    23
    撫でてるだけやん
    エロガキ童貞中学生が過剰反応してて草w


    574

    >>23

    撫でただけで終わりとか逆に草生えるんやが

    24
    こういうレベルの社会じゃ踊り子なんて売春婦と同義だろ


    27

    >>24

    これ


    33

    >>24

    そもそもいるのが娼館って言ってるしね

    28
    プリムロゼだけ話重すぎるよな
    割と他のやつはどうでもいい理由で旅したりするのに

    31
    トレサに娼館の説明するぐう蓄

    34
    その点ワイのハンイットちゃんは処女だから


    39

    >>34

    でもぜったいくさい


    44

    >>34

    ペットの魔物に毎日犯されてるよ


    60

    >>34

    獣姦マニアなんだよなあ


    83

    >>34

    師匠が貫通させてるやろ

    38
    舞台で頑張ったから頭撫でてあげてるだけなんだよなあ


    42

    >>38

    お父さんじゃん

    40
    オクトパストラベラーちょっと気になってたのにドットなん!?

    46
    こんなエロい格好してて処女のほうがおかしいやろ

    50
    魔術師のジョブほんと強いわ
    あんだけ時間かかった4章の敵バッタバッタ倒してくもん


    57

    >>50

    しかも低レベルでも取りやすいし

    53
    このおっさんぶっ殺せる?


    72

    >>53

    最初のボスやぞ殺せるぞ


    74

    >>53

    殺してからがスタートラインやぞ

    55
    娼館にいたのはこいつじゃないぞ

    58
    ハンイットってオルベリクの完全劣化でええの?


    61

    >>58

    ポケモン強いやろ!

    62
    ヤリ逃げダイナミックやられたカタリナさんがいるからセーフ


    89

    >>62

    あれやっぱり皇帝セ○クス(偽)食らってしまったんか?

    65
    トレサ「ショーカンってなに?」

    66
    品切れだの色々騒いでステマしまくってるけど全く売れてなくて笑うわ


    80

    >>66

    売れまくってるんだよなぁ

    68
    これ面白いんか?

    スプラもう飽きたで
    ゼルダもやりつくした
    もう遊ぶゲームがないぞ


    71

    >>68

    FGOの方がイキれる

    81
    プリムロゼさんは処女だけは死守するために魅力カンストさせたのだと思う

    86
    なんで人間なのにボスってでかいの?


    91

    >>86

    存在感やぞ

    90
    Jでステマやめろっつってんだろ
    なんでスクエニ社員ってこんなガイジばっかなんだよ


    101

    >>90

    普通に面白くて語りたいんだよなぁ

    92
    むしろこの設定で処女やったらご都合主義感がして萎えるわ

    95
    オルベリクは言うほどどうでもいい理由か?

    96
    ほんまに面白いんかこれ
    夏休暇に買おうか悩んでるんだが未だに信用できねぇ


    103

    >>96

    ゼノブレイド2よりはずっと面白い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532865489/