【フジNEXT】F1 ハンガリーGP ガスリー3列目ハートレー4列目スタート【DAZN】



    1
    抜けないハンガロリンクなので入賞必至

    2
    絶対まだ早いし絶対落ちる
    オープニングラップ始まってからたてろ

    3
    なお早速TOP10からスタートする経験が少ないとdisられたもよう

    5
    そういや国歌もまだか

    6
    こら落ちるな

    12
    まだ早いやろ
    落ちるで

    それはそうと最近のインドの揉め事のガチ感好き
    いよいよ来る時が来た感じ

    13
    とりあえず事故だけ気を付けるんや
    スピードの違いで抜かれるのはしゃーない

    14
    タイム差3秒あっても抜けないからボタスがコントロールしたらメルセデス1-2必至やな

    17
    弦楽四重奏wwwwwwwwwwwww

    21
    これスタンドの客伴奏聞こえてるんか?

    23
    daznで昨日の予選見とるが、おもろいな

    24
    開幕前のグリッドガール廃止騒動とかもう忘れられてそう

    25
    即ハボ
    東欧はアカン
    女の子に目がいく

    27
    スタート何時や?

    29
    タイヤ選択気になるわ

    31
    いろんな金満新興国が思うように金も客も集められないで消えてく中自国チームもドライバーも無しでシコシコ定着してる中国て結構スポーツ観戦の文化度高いのね

    35
    今日のコメンタリー陣小倉茂徳・中野信治・田中健一って実況誰がやるんや


    44

    >>35

    昨日と一緒で中島さんやないか?

    36
    絶対どっちかすぐ終わるわ


    54

    >>36

    四列目と五列目にミサイル装填されとるのいかんでしょ

    37
    ヘタするとモナコより抜けんやろココ


    40

    >>37

    せやで

    43
    お前ら3時間後にはハートレーさんに謝罪してるんやからな
    顔洗って待っとけよ


    47

    >>43

    ちゃんと仕事してくれよな

    50
    そういえば来年の鈴鹿開催は間に合いそうですかね


    57

    >>50

    一応セーフっぽい

    55
    スレあったんか
    たててもうたわ

    60
    車の運転は安全第一でお願いしますよ


    66

    >>60

    ハースの二人に言ってくれや

    65
    フォース・インディア破産は草


    80

    >>65

    代表が犯罪者でインドから逃げてるようなとこやし残当

    69
    コンビニでレッドブル買ってきたからトロロッソの開発費が増えるぞ

    71
    鈴鹿8耐スレにもいた奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

    75
    日本gpは鈴鹿がダメになったら筑波でぎゅうぎゅう詰めで走ろうや

    79
    フォースインディア破産とマクラーレントロロッソの対立と話題に事欠かないF1


    82

    >>79

    ルノーレッドブルも追加して

    85
    でもマリヤがヤバイインドがヤバイて何年も前から度々出てるニュースだよな
    あまりにも多くてまーた始まったよ状態

    と見せかけて今回はガチという


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532868675/