彡(^)(^)「お、このtwitter絵師の絵可愛いやん!リプで褒めたろ!」



    1
    彡(゚)(゚)「…」
    彡()()「なんやこいつ…返信どころかいいねもしてこんで…」

    2
    絵描きは同じ絵描き以外人間と認識してないから


    3

    >>2

    これはガチ


    6

    >>2

    これ

    4
    「ありがとうございます!」+いいねの流れ逆に好き

    5
    ちゃんといいね返してくれる人はいい人

    11
    自分が特別やと思ってるからしゃーない

    15
    貶すとどうなるん?


    16

    >>15

    漫画にして拡散する


    23

    >>15

    フェンリル飛ばしてくる

    19
    いいね押すだけで固定ファンとして定着する可能性あるかもやのにな
    その辺の営業下手すぎるやろ

    21
    すまんな 無産の駄アカにいちいち返してる暇ないんや


    24

    >>21

    これいとん


    25

    >>21

    マジでネットの絵描きはこういう思考だからな

    26
    逆にフォロバしてくれる絵師は絶対タイムラインとかまともに見てないやろ

    31
    こういうのが嫌でTwitterやめたわ
    めんどくさすぎやろ に2chならそんなレス強制とかされないのに


    32

    >>31

    ROM専にすればええんやで

    35
    シコい絵にお世話になっておりますって返した方がいいんかな

    40
    pixivで一回だけコメント貰ったことあるけどなんて返せばいいのか悩んでしまって結局返せんかったわ
    ネット上でもコミュ障ですまんな


    47

    >>40

    スタンプあるやろ
    今ないの?

    41
    twitterやらんからpixivに上げてほしいんやが
    やっぱチヤホヤ感が違うんかね

    56
    ニコ静画で下手だけど毎回10コメ以上つくからうれしい

    57
    絵師とか十万フォロワークラスでも絵以外の何気ないツイートには1いいねとかザラやねんならお互い様やろ
    君らもどうせ絵師の描く絵は好きでも絵師本人には興味ないんやからリプ返さんぐらい許したれや


    59

    >>57

    これ

    58
    淫夢かクッキーにでも魂売れば反応増えるやろ

    63
    ツイッターわからんのやが、リプ=ブログのコメントって感覚でええんか?


    65

    >>63

    うn

    67
    結局絵ってどこにあげればいいんだよ

    68
    今絵も上げるのはツイッターなんか?
    ピクシブはどうしたん

    70
    ワイ大御所絵師にファンレター送ったら返信着てホクホク

    71
    Twitterやめようかな…→どした?の流れ嫌い
    勝手にやめろや

    72
    pixivやけどリクエストお断りとかマイピクは同じ絵描きしかNGとかいう紹介文見るとイラっとするわ

    80
    絵師って仕事貰ってもあの態度なのかなぁ

    https://verdestina.tumblr.com/



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532812859/