わいよりPSソフト持っとるやつおる?



    1
    どうや?

    リンク切れ


    2
    なかなか持っとるやろ

    3
    知るか

    5
    何でレガイア2本持ってんねん

    6
    わいより持っとるやつおらんやろ

    8
    好きなゲームはなあに

    11
    わいの好きな武蔵伝がないやん

    13
    自慢する程じゃなくて草

    16
    今更やな。捨てないで取ってただけやろ。PS世代やけど当時はもっと持ってたで

    20
    鈴木爆発無いの?

    21
    ワイのとっておき

    リンク切れ



    25

    >>21

    これプレミアついてるよな
    ええやん

    22
    電車でGO!が無いやん

    31
    盗んだんか

    32
    ポリスノーツとトバル2はあるんやろな

    33
    ps時代にこんだけソフト買う金あるって今40代やろお前

    35
    なんでそんな持ってるん?

    40
    リッジレーサーレボリューションとビーマニシリーズは?

    42
    エクソダスギルティー売ってくれ

    44
    ロックマンxがねーぞ

    48
    トバル無いんか?FF辺りの体験版のおまけ

    54
    ps3やps2の中古より値が張るのが不思議やわ
    ロックマンx4とか3000円超えるし

    55
    グーチョデパークが入ってないやん

    56
    ワイはDSのソフト全部持ってるで

    59
    すげぇ高く売れるのとかあるんじゃない
    レインとか

    61
    ニコ動のPS2ゲームカタログとか全ソフト実際持ってて狂気感じたで

    62
    まじで頭イカレとるんか?
    当時にやらんでも買い集めてるとかならまだわからんでもないが7年前に集めだしてプレーもしてないとか意味不明すぎる
    好きな女がpsソフトマニアやったんか?

    66
    K-1のソフト持ってるで
    アンディフグとかサムグレコとかおるやつやろ

    69
    鉄拳3対戦しようぜ

    71
    ムーンとか高いんやろ?

    79
    駿河屋の福袋買ってたら溜まるよな

    81
    クラッシュとかサルゲッチュ辺りの名作アクションがしたい


    88

    >>81

    3しかやったことないけど面白かったなクラッシュわ

    87
    ヤフオクとかめっちゃまとめて売っとるよな

    89
    ポイポイない時点であかんわ

    92
    ソフト単品で簡単に遊べんのか?
    今更あのうるさい壊れやすい本体買いたくないわ


    141

    >>92

    PS3で起動できるぞ

    93
    ワイもたまーに遊んどる


    リンク切れ


    94
    一箱に二層だから奥のはすぐに取り出せんのや

    リンク切れ


    98
    moonある?

    99
    ファミコンスーファミの箱説無しはリサイクルショップで見かけたら買ってコレクションしとる
    駿河屋とか見たら箱説ある無しで値段が全く違うんやな

    102
    やるドラ全部あるならうってや

    105
    倉庫借りれば

    110
    ソウカイギある?

    122
    ソウカイギ面白いよな

    128
    チョコボの不思議なダンジョン
    クラッシュバンディクー
    モンスターファーム2
    この辺アホみたいにやったなぁ…

    130
    ソフト名が見えた方が話題が膨らむんか

    リンク切れ



    132

    >>130

    ESPNストリートゲームスすき


    135

    >>130

    何で未開封なんや

    133
    格ゲーは揃ってる?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532798910/