【悲報】菊池涼介さん、今日も無事ノーヒット



    1
    ええんか?

    4
    無事老害化

    8
    ちょっと休もう


    29

    >>8

    大雨で1週間くらい休んだけど変わらんやったやろ

    10
    .235 出.294

    言うほどあかんか?


    13

    >>10

    こんなん上位に置いたらあかん

    11
    菊地(きくち)←わかる
    菊池(きくち)←は?
    池が「ち」になるっておかしいやろ
    乾電池とかも納得できんわ


    150

    >>11

    池沼

    12
    日本シリーズ最後の最後でサヨナラ打って全カープから土下座の展開でもええけどな


    71

    >>12

    その前で2回ぐらい戦犯やってそう

    16
    阿部の時見る限り1割台なるまで放置するぞ

    17
    2番縛りやめろとは思うけど2番打てる右打者がいねえ
    誠也2番は球団も本人も不本意だろうしな


    28

    >>17

    その形にこだわってるから頭緒方なんだよ緒方は

    21
    だから2番安部でいいのに菊池は下位で振り回せばええやんもう


    31

    >>21

    左を打てない安部を2番とかふざけてるのか?

    22
    けどgg菊池なんでしょ

    27
    ファースト安倍ゴリ押すくらいならセカンド安倍にしてくれ
    もう守備力うんぬんも言えないだろ

    36
    「他に2番に打てる奴がいない」の意味がわからん
    そもそも菊池が2番に全く適合してないじゃん

    38
    丸状況別打率
    走者なし.375(120-45)
    走者1人.319(72-23)
    走者2人.167(24-4)
    走者3人.000(6-0)

    緒方「せや!丸の前に菊池置いたろ!」


    48

    >>38

    まる一番でええやん

    39
    どこか怪我してない?

    41
    カープファンじゃないから知らないんだがなんで2番固定なん?

    45
    タナキクマルより先に菊丸コンビっていうのが失敗やった

    51
    どう文句言っても丸が出てくから今年で見納めだからな
    優勝も何とか出来そうやし余裕持って見たれよ

    52
    ていうか開幕初期はめっちゃよかったのに
    なにがきっかけでこうなったんや、単なる不調なんか怪我か

    53
    今打順変えられないならCS日シリでも変えられるわけない

    58
    田中丸鈴木にすればいいだけなのにな

    59
    2番に置くのがガイジってだけでまぁ

    63
    このポンコツのせいで丸の打点上がらんやんけ

    68
    まぁ外野が文句言ってもかわんねぇわ
    打ったけど打率1割台の対右専を5番に置いちゃう監督やぞ

    73
    達川「タナキクマルなんて言い出したん誰じゃ?他球団のスパイじゃろ」


    108

    >>73

    おまえじゃい

    77
    甲子園でホームラン打たれたんやが


    81

    >>77

    それからノーヒットな模様

    80
    吉川2番の地蔵もガイジでええか?

    84
    他の菊なんとか探してくればええやん

    88
    7番か8番の守備要因としてなら最低限くらいは打ててるねん
    上位にいなけりゃ文句はない

    89
    菊池「FAしていいんか?」


    113

    >>89

    うちにおいで 大和と菊池の鉄壁二遊間

    94
    あんだけ勝ちまくってんだから大目に見ろよ

    95
    勝ってる間は大ナタ振るえんわな
    強いチームは穴があっても許される

    97
    菊池いらんわ巨人いってええよ


    114

    >>97

    働かなくなるやろうからいらんわ

    100
    麻雀わかってない奴多すぎ
    多少試合に負けてもタナキクマルは狙いにいくべきやで

    103
    タナキクマルに拘ってんじゃなくて緒方がクッソ地蔵&ジグザグ病なだけやって
    5番安部とかも他球団からしたらマジで意味分からん打線やろ

    107
    2番丸って昔失敗してなかった?

    110
    勝ってるからええねん
    それが全てや

    111
    でも総合してみると山田より上だよね?


    120

    >>111

    現状余裕で下やろいくら贔屓でもよう言わんわ

    116
    ジグザグに拘りすぎなんだよアホ緒方は


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532782087/