【朗報】台風、来る気配なし



    1
    ちな名古屋

    4
    そよ風

    8
    千葉雨すごいわ

    9
    ワイも神奈川やけど雨と降っとらんのに大雨警報出た


    15

    >>9

    降ってからじゃ警報の意味ないだろガイジ

    10
    どこの田舎だよ

    14
    中央林間やけどやばくなってきたで

    16
    どうせ曲がりすぎてまた静岡愛知は無傷なんやろ

    18
    ワイン雨降ってきた

    20
    雨雲レーダー見ても東海周辺なんもねえわ

    21
    兵庫めっちゃ暑いんやが

    27
    名古屋は朝方の小雨で終了や

    32
    何で凄いタイフーン来る言ってテレビ速報してないんや


    343

    >>32

    NHKが臨時報道番組やってたぞ

    35
    名古屋やけど晴天やんけ、脅かしよって

    39
    文京区全く降ってなくて草

    42
    ワイ横浜民、無事ピザの注文に成功する


    54

    >>42

    だからワイにも頂戴

    44
    横浜やがそろそろやね
    風強くなってきた

    48
    今日はキャンプするで

    50
    お菓子もドーナツも用意してこもる気まんまんなのに全然やわ


    62

    >>50

    デブかな

    51
    仕事来いって もう嫌だ

    56
    埼玉風強いけど雨降ってないわ

    61
    あれだけ豪雨のときから避難しろ避難しろ言われてるのに今回も避難しなくて孤立するとこたくさんあるんやろな
    上から目線で色々言うてたなんJ民も避難せんやろどうせ


    158

    >>61

    人間なんてそんなもんやぞ


    66

    >>61

    台風がみんな洪水を起こすレベルだと思ってるんか

    63
    急に雨降ってきた
    ちなチバラギ

    68
    台風の日に食糧買い込んでのワクワク感よ

    69
    暑いとこ風強くしてくれて助かる~


    75

    >>69

    たしかに、木金って涼しくて雨もなくて通勤助かったわ

    71
    岡山は大丈夫そうか

    77
    雨やばいンゴォォォォ

    81
    風は吹いてきたな
    予報より来るの遅かっただけや

    82
    まぁ待てや

    リンク切れ



    92

    >>82

    神奈川千葉はもう直撃しとるやん

    83
    雨の音がヤバすぎて草

    89
    このまま西日本に逸れてってくれ

    90
    上鶴間はどうなんや?現場のj民さん


    96

    >>90

    降っとるらしいで

    93
    千葉今暴風雨
    もう少し待ってろ

    98
    ピザーラのCM流してて草
    そんなピザ頼んで欲しいんか?

    101
    浦安民元気か?

    リンク切れ



    364

    >>101

    ワイ浦安民、雨は大したことないし風も止んできたで

    104
    さすがにあの角度はブサヨの願望と思ってたがやっぱりかw

    108
    八王子やけど
    急に豪雨キタ━(゚∀゚)━!

    111
    窓閉めると暑いし
    窓開けると雨風入ってくるし
    クーラーつけるのもなんかもったいないし
    どうすればいい


    116

    >>111

    うーん、扇風機!w


    117

    >>111

    扇風機回す

    113
    関東は夜には晴れてそうやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532757170/