キラヤマト「顔のラクス、身体のフレイ、性格のカガリか…」



    1
    ワイ「カガリ!」

    2
    偽物ラクスでええやん


    3

    >>2

    整形ブスだぞ

    4
    「顔の○○」みたいなスレよく真似されてるけど、言うほど面白いか?

    5
    フレイはメンヘラやしラクスは変な宗教の教祖やしカガリがベストやろ

    6
    カガリは兄弟やしアカン

    10
    性格のカガリ...?

    17
    良心のサイか…

    19
    ルナマリアが最強

    24
    ルナマリアがメイリンに勝ってる要素ってなんだよ


    33

    >>24

    エッチさ


    42

    >>24

    パンツリマスターして貰った

    25
    メイリン(小声)


    28

    >>25

    大声でいこうや

    29
    キラ「カガリええやん!」→兄妹でしたー
    キラ「フレイ最高や!」→死にましたー
    キラ「やっぱりラクスがナンバーワン!」

    36
    ワイ「ステラ」

    40
    コーディネイターってみんな顔もいじくってるん?

    45
    オーブとかいうジャップ

    46
    アスランかっこええンゴオオオオオオオオ付き合いたいンゴオオオオオオオオオ

    でもアスランには許嫁のラクスさんがおるんやった…

    ミーアwwwww偽物やんけwwwwwwwww

    アスラン脱走しやがったンゴ妹も一緒に連れてったンゴオオオオオオオオオオオ

    仕方ないからシンと付き合います。

    なんか妹がアスランと並んでイチャつきながら墓の前来たンゴ…ラクス様意味わかんないキラとかいう優男と付き合ってて草

    かわいそう

    47
    和服ミニスカラクスが最強なんだよなぁ…
    あの姿ほんまエッチすぎるで


    49

    >>47

    OPほんまかわいい


    50

    >>47

    下にいるバルドフェルドはパンツ見放題やな

    53
    シードってそんな男女関係ドロドロしとんか


    101

    >>53

    seedはドロドロが真骨頂やからな

    59
    アスラン「暴力のカガリ、身体のルナマリア、身体のミーア、見た目と身体と性格のメイリンか…」

    アスラン「メイリンで」

    60
    でも種きっかけでシンとミリオネアみたいな名前の子の声優結婚したんやろ?

    62
    アスランはホモだからカガリやメイリンとは合わないよ


    66

    >>62

    アスランの初恋はキラのマッマやろ

    71

    リンク切れ



    92

    >>71

    オルガみたいな扱いやめろ

    74
    ラクス様貧乳っぽいのにお風呂シーンやと胸あるし服着ててもたまに胸強調されてたりあんま安定しないよな

    75
    種になんjあったらザフトの緑服とかクッソ煽られそう

    77
    体もラクスちゃうんか

    79
    キラって無印だと最後フレイ選ぶんだっけ


    82

    >>79

    結局彼女は倒されてしまうから選ぶもなにもない

    86
    クソピンクとキラっていつセ○クスしたんや?
    フレイとかいう雑魚よりピンクでビンビンしたかったわ

    89
    ハマーンカーンとか言う 
    ラクスになれなかったオバサン
    男の扱いが下手糞杉内

    98
    フレイが生きてたらキラも宗教にハマることなく幸せになれたやろ

    99
    議長が極秘でラクスクラインモノマネカラオケ大会開いてると考えると笑える
    机囲んでオッパイがいいよね…とか議論してたんかな


    104

    >>99

    笑ってくれても構わんょ

    102
    カガリ声がぶさいくやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532695201/