聖闘士星矢の5人組の初登場時で一番強いの



    1
    アンドロメダの瞬って本当?

    2
    神だし

    3
    一輝

    7
    氷河が強かったな

    11
    アンドロメダ最大の奥義!兄さん召喚

    16
    聖闘士カードってどうなったの?

    20
    ドラゴン紫龍ってカッコいいけどぱっとしないよな


    22

    >>20

    持ち技が欠点持ちなのがあかんわ

    24
    何故か聖闘士に二度以上効く幻魔拳持ちの一輝が最強やで


    47

    >>24

    1発目は微妙に幻魔拳じゃない説

    25
    ブラック聖闘士のクロスって誰が作ったり修理しとるんや?

    27
    紫龍は星矢に負けてるし一番弱いだろ

    28
    星矢…美穂ちゃん、シャイナさん、沙織さん
    紫龍…春麗
    瞬…ジュネさん
    一輝…エスメラルダ

    よし、みんなモテるな!


    35

    >>28

    マ、マーマ!!!


    38

    >>28

    氷河にはマーマがおるからセーフ

    29
    氷河は男にモテモテやろ


    42

    >>29

    股間の白鳥でも舐めてろよ

    32

    リンク切れ



    128

    >>32

    ほんま主人公人気ないな


    36

    >>32

    今だと瞬あたりが一位になりそうだな


    40

    >>32

    ライオネットさんかわいそう


    94

    >>32

    一瞬1万越えてるように見えたわ

    39
    一輝だけ誰もゴールド倒せてないからな


    63

    >>39

    シャカとサガやからしゃーない

    41
    ドラゴン聖衣
    最強の盾と最強の矛

    矛の出番最初だけやん


    69

    >>41

    聖闘士は原子を破壊できるからな

    44
    堀川亮ってマジ?

    46
    やった、初セリフ


    55

    >>46

    15才で181cmの恵体

    49
    エクスカリバーと廬山の使い分け所がわからない

    54
    初期の5人組でも蟹と魚くらいなら倒せそう


    62

    >>54

    蟹はともかく魚は強いで

    57
    紫龍と氷河だけ師匠がゴールドなのずるい
    一輝の師匠とかあれもはやなんやねん


    81

    >>57

    氷河の師匠はクリスタルセイントとかいう謎のカテゴリやぞ

    58
    Ωでちゃんと台詞もらえてた元ライオネット蛮

    59
    ユニコーン邪武

    名前が邪悪すぎるやろ


    68

    >>59

    最初はライバルポジだったのに

    65
    瞬が氷河を暖めるところ、小2のときに見たからびっくりした
    あんなんいかんでしょ


    104

    >>65

    あれで婦女子を産んだ


    71

    >>65

    あれでホモに目覚めたんやろ
    ワイもや

    70
    初登場というか初戦闘から全然強くないシャイナさん
    マリンはシルバー一人倒したのに


    125

    >>70

    ヒロインだからシャイナさん

    72
    本当は蟹は強キャラポジなのにどっかの恥さらしが無様な声あげて吹き飛んだから評判ガタガタや

    75
    青銅聖闘士 音速
    白銀聖闘士 音速の二倍
    黄金聖闘士 光速

    白銀聖闘士から黄金聖闘士のステップが大きすぎるやろ

    83
    ゴールドの強さランク気になる
    あんま無いよな


    95

    >>83

    アテナバフで強さ大幅に変わるから測れないやろ

    84
    矢座聖闘士とかいう一発屋


    115

    >>84

    当たれば神殺しもできるでかい一発やな


    92

    >>84

    最下位は蟹やろ

    86
    瞬が実際に5人組の中でスペック最強ならお兄ちゃんがでしゃばらなければメンタル面も鍛え上げられて糞強かったんじゃって思う


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532648413/