犬が死んだ奴ってこの悲しさをどうやって乗り越えたん?



    1
    もう2年経つけど未だに玄関開けるたび駆け寄ってくる姿を思い出すんやけど


    68

    >>1

    悲しい気持ちにさせる文をいきなり書くなボケ


    78

    >>1

    ワイのとこは死んで5年経つけど未だにそれはあるぞ

    2
    ここは野球板だぞ
    これ以上俺をイライラさせんな


    4

    >>2

    コピペガイジにしても貼るスレ考えろや

    3
    マジで教えてくれや

    5
    新しい犬を飼う
    マジでこれ

    6
    新しい犬を飼うしかない

    12
    豆柴の子犬が可愛すぎてヤバい

    13
    しょうがないやんけ
    いつまでも生きてるものでもないし
    飼い主看取るより百倍マシやで

    14
    結局ペット飼ってもお別れが辛いからなぁ

    15
    自分も必ずいつかは死ぬんや
    悲しむことはない


    18

    >>15

    メメントモリ

    17
    ニートのワイを飼ってくれんか?

    22
    新しい犬飼ってもまた同じ悲しみが待ってるだが

    27
    動物は飼わないのが一番

    33
    燃やしたか埋めたか知らんけど成分は再利用されて新しい命になってるやろ

    36
    普通に一生引きずると思うで
    ワイは一人暮らしで初めて飼った猫やったけど次新しい子飼おうとは微塵も思わなかったわ
    別れが悲しすぎて

    40
    ワイ十年経つけどたまに夢に出てきて一緒に遊ぶで

    45
    これ考えると若くして子供を亡くした親って相当キツそうやな

    50
    2年前に溺愛してた犬死んだけどいまだに夢に出るし急にペットロスになるで

    54
    配偶者と死別したやつが再婚するようなもんやろ

    58
    次の犬

    62
    こういうのがペット愛爆発させすぎて吠えも注意せずくっさいくっさい匂い撒き散らすんやろ

    66
    とりあえず泣いとけや
    ワイは外で泣いてくる

    69
    ペットロスはペットでしか埋められへんで


    73

    >>69

    息子娘出来れば少し変わるぞ

    70
    無理に乗り越えないでええねん

    75
    次の犬飼う

    79
    10年飼った犬が脱走した2日後にはもう忘れてたで
    たかが犬や虫と変わらん


    88

    >>79

    よっぽどお前と一緒にいるのが嫌やったんやろうなw

    81
    ワイは犬死んだせいでうつ病になって大学やめてニートやぞ


    83

    >>81

    犬は喜ばない

    82
    新しい犬を飼うとかやないかな

    87
    喪失感もういやや、死なないでほしい

    89
    ずっとペットロスで苦しむ奴ってずっと落ち込んでずっと悲しんであげなきゃいけないみたいなこと考えてるだろ
    そんなの死んだ犬は喜ばないぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532613129/