【悲報】実写BLEACHさん、あまりの爆死具合に公式が怒りの冒頭公開



    1
    かなしいなあ

    2
    はれない

    3
    なんではれないんや!

    4
    ワーナーブラザーズの公式チャンネルいけばみれるで!

    8
    福士蒼汰と杉咲花ではね

    9
    金もらったら見るわ


    12

    >>9

    でも1000円や2000円じゃ見ねーだろ

    10
    杉崎不細工だよな

    14
    もう金曜ロードショウでやれよ


    20

    >>14



    15

    リンク切れ



    26

    >>15

    チャドはどうなの?


    41

    >>15

    見た目は似てるよな福士
    演技はあかんけど


    54

    >>15

    なんで学ランまで安っぽいのか


    71

    >>15

    こう見たらめっちゃチビに見える


    74

    >>15

    銀魂かな?

    16
    バカ「このウンコ食べてください」
    ワイ「イヤです」

    バカ「このウンコの味見しませんか?」
    ワイ「イヤです」

    17
    貼れないのは許してくれや…なぜかエラーがでるねん

    18
    ジョジョもめっちゃ公開してたよな

    19
    大ヒット上映中やで!


    49

    >>19

    嘘じゃん

    21
    白哉もっと適任おったよな

    23
    作者が関わってないならしゃーない

    24
    でもどうせデビルマンよりおもろいんやろ?デビルマンよりおもろい糞映画とかデビルマンより糞やん

    29
    拓也さんのブログのほうが面白い

    32
    ジョジョとどっちがやばい?

    33
    なんで小一時間どぶに捨ててさらに金払わなくちゃならんのか
    映画館行って糞映画見るたび思うけど
    おもろい映画は5000円払っても安い


    42

    >>33

    いや高いわ

    36
    馬鹿の一つ覚えで実写化するからや

    40
    なんでどいつもこいつも衣装とか安っぽいんや


    45

    >>40

    でもメチャクチャお金かけてるらしい

    48
    原作リスペクトやぞ

    リンク切れ



    121

    >>48

    これは心


    58

    >>48

    真っ白やな


    96

    >>48

    心 か

    50
    織姫はちゃんと爆乳なんだよな?


    91

    >>50

    そもそも演者がアラサーのババアじゃ

    53
    ジュラシックワールドとブリーチどっち見るかって言ったらそらブリーチよな

    57
    ルキア役は篠崎愛でも出しておっぱいブルンブルンさせとけばよかったんちゃうか?


    61

    >>57

    ブサイク貧乳のルキアにそれは無理やろ


    64

    >>57

    贅沢言わないから華奢な美少女にして😭

    63
    そらブリーチちゃうわ
    そらジュラシックワールドよな

    65
    何か映画に出てくる刀のクオリティがサンシャイン池崎の剣と同じくらいなんだもん


    72

    >>65

    サンシャイン池崎のクオリティが凄いのかもしれない

    68
    タクヤさんがワンシーンだけ出てるとか
    そういうのやっとけばばな

    78
    衣装の生地が死ぬほど安っぽいのはなんでや


    90

    >>78

    死神だからやで

    80
    久保先生コメントしなきゃよかったね…


    82

    >>80

    したんじゃなくてさせられたんでしょ。

    84

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532609369/