彡(^)(^)「オロナミンC落ちてるやん!やったぜ!!」



    1
    4月30日、広島県福山市の自販機
    トラック運転手(45歳)がドリンクを購入した際、自販機の上に置かれていたオロナミンCを飲む。
    5月2日に死亡。運転手の嘔吐物から、除草剤であるパラコートが検出。
    9月11日、大阪府泉佐野市の自販機
    男性(52歳)が釣りから帰る途中、オロナミンCを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。
    帰宅後に飲み、9月14日に死亡。飲み残しのオロナミンCからパラコートを検出。
    9月12日、三重県松阪市の自販機
    大学生(22歳)が、自宅近くでリアルゴールドを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。
    帰宅後に飲み、14日に死亡。検出された毒物はジクワット。
    9月19日、福井県今立町(現:越前市)の自販機
    男性(30歳)が自販機の下にあったコーラを飲んだところ、気分不調を訴えて病院に駆け込んだ。9月22日に死亡。胃洗浄、飲み残したコーラの両方から、パラコートを検出。
    9月20日、宮崎県都城市の自販機
    男性(当時45歳)が自販機で飲み物を買おうとして、取り出し口にリアルゴールドが2本あるのを見つけて持ち帰る。
    帰宅後に飲んだところ、気分不調を訴える。9月22日に死亡。飲み残したリアルゴールドから、パラコートを検出。
    9月23日、大阪府羽曳野市の自販機
    男性(50歳)が飲み物を買おうとして、取り出し口にオロナミンCを2本見つけ、持ち帰る。9月25日の午前中に飲む。翌日に容態が急変し、10月7日に死亡。
    10月5日、埼玉県鴻巣市の自販機
    男性(44歳)が飲み物を買おうとして、取り出し口にオロナミンCが2本あるのを見つけて持ち帰る。
    翌日飲み、10月21日に死亡。飲み残しのオロナミンCよりパラコート検出。
    10月15日、奈良県橿原市の自販機
    男性(69歳)が、取り出し口にドリンクが2本あるのに気づき、持ち帰る。
    帰宅後に飲み、11月13日に死亡。飲み残しのドリンクからパラコート検出。
    10月21日、宮城県
    男性(55歳)が同様に死亡。
    10月28日、大阪府河内長野市の自販機
    男性(50歳)が、取り出し口のオロナミンCを見つけて飲み、死亡。
    11月7日、埼玉県浦和市(現:さいたま市)の自販機
    男性(42歳)がオロナミンCを購入。取り出し口に2本あることに気づき、両方とも持ち帰る。帰宅後に飲み、11月16日に死亡。
    11月17日、埼玉県児玉郡の自販機
    女子高校生(17歳)がドリンクを購入した際、取り出し口にあったコーラを見つけて持ち帰る。コーラを飲んだ一週間後に死亡。飲み残しのコーラからパラコート検出。

    4
    30年前やっけ?

    6
    どうやって入れたんやろ

    7
    これ以降絶対に飲まんし見つけても触らん

    11
    これ捕まえられるんか?

    13
    これのせいで蓋変えたら今度は蓋が飛んで怪我人が出たンゴ


    17

    >>13

    それで犯人死んだらしいな

    16
    怖すぎやろ
    これから公園のベンチとかに置いてある飲み残しのジュース飲むのやめよ…


    71

    >>16

    飲んでたんか・・・

    21
    SCPかな

    23
    9月27日、東大阪市の自販機
    中学生が、ドリンクを飲んで「変な味がする」と警察に訴えて入院。
    後に、自らが殺虫剤を混入し、飲んだことが判明。
    動機は、「連続事件の犠牲者として入院すれば、同情したクラスメイトらが見舞いに来てくれると思った」というもの。しかし誰も見舞いに来なかった。


    101

    >>23

    すこ


    103

    >>23

    悲しい😭


    111

    >>23



    114

    >>23

    泣ける


    115

    >>23

    しゃーない


    125

    >>23




    134

    >>23

    意味がわかると怖い話でありそう


    160

    >>23

    かなc


    163

    >>23

    ひどい


    211

    >>23




    33

    >>23

    悲しいなぁ…


    51

    >>23

    これすき

    24
    最後だけコーラで草
    模倣犯の可能性が微レ存

    28
    取り出し口にあったやつを飲むのはまだ分かる、自販機の上にあるの飲むのはダメやろ


    32

    >>28

    普通怖くて飲めんよな

    34
    ワイ「パラコートって除草剤でなんで死ぬんや?Wikipediaで調べたろ!」
    ワイ「ヒエッ…」

    38
    コーラとリアルゴールドって缶やろ?
    どうやって入れるん?
    てかリアルゴールドのやつ毒の種類も違うし模倣犯か


    39

    >>38

    キッズかな


    44

    >>38

    瓶だったの知らんキッズ

    45
    リアルゴールドって今も瓶やろ

    49
    どうやっていれたんや?

    50
    ワイはおっさんやぞ
    キッズの頃はリアルゴールドは大人が飲むものやと思ってたから眼中になかったから覚えてないわ


    56

    >>50

    鉄骨飲料飲んで出直してこい

    52
    落ちてるの飲むとか風来人かよ

    55
    数百万人登録者がいるYoutuberがペットボトルの蓋を入れ替える方法やってたな
    気付いたのかすぐ消してたけどあれヤバいやろ


    57

    >>55

    名探偵コナンでやってたぞ

    60
    同じのがあってどっちが買ったやつか分からんかったパターンはかわいそう


    63

    >>60

    触った温度でわかれ

    67
    これ1件は無関係の心臓発作で死んだらしいで


    97

    >>67

    そいつが真犯人らしい

    68
    何で取り出し口に二本あったの知っとんねん
    死んでるんやろ


    76

    >>68

    即死ではないから話したんやろ

    70
    オロナミンcが開けたらもう絶対閉まらんタイプの蓋になったのってこれのせいなん?


    77

    >>70

    プルタブになったのはこの事件の所為だと思うで

    72
    全員死んでるのこわヨ

    78
    Sat Jun 21 06:41:08 +0000 2014
    昨日、自販機でオロナミンCを飲もうとしたら、何故かオロナミンCが2本出てきた。
    ってことは、実質タダ!? ラッキー!

    syamuさんよく生きとったな


    131

    >>78

    流石に草


    150

    >>78

    実質タダのくだり好き🤗


    153

    >>78

    syamuさん毒に耐性あったんやなって・・・


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532563866/