【悲報】オタク女さん「男にナンパされ飲み物をもらい…レ○プされてました。大切な物を失いました」



    1
    @8RcttQD7Y9Hirnz

    下手くそな文章ですが、実話です。

    様々な人に知っていただきたく、投稿致しました。
    フォロワーさんや知り合いなどに心配かけたくない為このようなアカウントで投稿させていたたくことをご了承ください。


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    ファーwwwwwwwwwwww

    6
    マ?

    10


    12
    最近おいてでれないよね

    13
    ガチの長文で草

    14
    ホテル代持ち合わせて無いってラブホ休憩なら数千円の話やん


    30

    >>14

    4人分ならそこそこするやろ

    17
    サンキューパッパ

    20
    いくらなんでも気絶する程の強さの酒混ざってたらゴクゴク飲めないやろ


    705

    >>20

    淫夢智識やろなぁ

    22
    オタク男に道案内頼まれて案内したら意気投合

    お礼に貰ったアクエリアスに酒混ぜられてて記憶無いままホテルでセ○クス

    男を特定してくれとホテル側に言うが拒否
    親父にぶん殴られて終了

    23
    ホテルなにげにヤバイな

    27
    薬ならともかく酒なら気付くやん

    28
    こんな薬ほんとにあるんか?

    29
    なんでメモ帳みたいなところに書いてんの?

    34
    Twitterって一言つぶやくもんやろ
    自分のブログ作ってそこで書いとけや

    40
    ただのゆるマンじゃん

    45
    倒れるほどのアルコールってウォッカですら倒れもせんのにゴクゴク飲めんのに何飲まされてん


    57

    >>45

    アルコールと睡眠薬の混合やろな

    48
    これ松?

    52
    マジかよ赤井秀一最低だな

    54
    ホテルで後払いとかまずないと思うんだが


    319

    >>54

    普通にあるが…

    61
    ラブホテルって人数分の料金じゃ無いんか…
    童貞ですまない…


    101

    >>61

    童貞どころか人間社会エアプだろお前


    106

    >>61

    これはそのうち童貞捨てますわ


    146

    >>61

    これはできる童貞


    163

    >>61

    これはしゃーない


    199

    >>61

    ちゅ😚💕


    223

    >>61

    ワイで童貞捨ててもええで💞


    259

    >>61

    謝れただけで10レス以上付くなんJとかいう板


    327

    >>61

    多分お前のおかげで勉強できた童貞が一定数いるはずやで


    612

    >>61

    無知の知


    75

    >>61

    ええんやで


    78

    >>61

    しゃーない


    81

    >>61

    正直で草


    85

    >>61

    かわヨ


    90

    >>61

    ええんやええんや👼

    64
    アクエリアスと違うパッケージなのに一発でアクエリアスとわかるっておかしいやろ


    86

    >>64

    燃焼効果うたった黄色いやつとかバリエーションあるやん

    72
    どうでも良いけどスポドリ飲むとアルコールの回り早なるんよな
    まあこれは酒やないと思うけど


    118

    >>72

    べつにならんぞ

    76
    酒じゃなくて青酸カリとかやろ


    89

    >>76

    青酸カリなら死んでるやろ

    79
    わざわざ池袋のアニメショップ行くくらい気合い入ってるのにホテル代出せないの草生える
    アルコール飲まされただけで記憶無いってのもなんやねん


    143

    >>79

    買い物終えたって書いてあるだろガイジ

    84
    まんさんの知能だとガチで飲んでそう
    これは本当松

    88
    これツイートのリンクね


    https://twitter.com/8RcttQD7Y9Hirnz/status/1021726305732112384?s=19


    なおリプライ欄ではホテルがグルという声が上がっている模様

    リンク切れ


    リンク切れ



    110

    >>88

    匿名で投稿する事のどこに勇気を感じるんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532534805/