【悲報】韓国人「ダムを作ってくれ?任せろい!w」→6つの村が流される



    1

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180724/k10011547271000.html

    先週から大雨が降り続いているラオスで、建設中のダムが決壊し、政府系の通信社は、数百人の行方がわからなくなっていると伝えています。

    ラオスでは、先週から続く大雨によって国の全土で洪水による被害が相次いでいて、南部アタプー県では、23日夜、建設中の水力発電所のダムが決壊しました。

    ラオスの政府系通信社によりますと、ダムの周辺にある6つの村が流され、これまでに数百人の行方がわからなくなっているほか、およそ6600人が家を失ったということです。

    決壊したダムは、ラオスとタイ、それに韓国の企業が出資した合弁会社が、来年の運用開始に向け、5年前から建設を進めていました。

    出資会社の1つであるタイの電力会社は、大雨によって貯水量が限界を超えたため、ダムが決壊したとしています。

    ラオス政府は、被害の状況を確認したうえで、行方がわからなくなっている人の捜索や、被災した人たちの支援を急ぐことにしています。

    6
    兄さん....w

    7
    かわいそう

    11
    兄さん0デスで100キルとかさすがやな
    ジャップにはできんよ

    14
    兄貴ィ.....w

    16
    いきなり決壊かよ?
    ラオッパリらしいな

    18
    安倍「やれ」

    20
    兄さん何してんの😨

    25
    ヘイトダム決壊をしたラオスを許すな
    魂の放流

    29
    いや、これタイのせいだろ

    30
    このランキングも大幅に変動しそうやな


    リンク切れ



    43

    >>30

    そのランクベトナムと中国が入ってないからどうなんかなあ


    58

    >>30

    イタリア入ってないんやな


    68

    >>30

    イタリア入ってないのおかしくね?

    31

    リンク切れ


    リンク切れ





    ちなみに現場


    152

    >>31

    広島かな


    34

    >>31

    やばすぎて草


    38

    >>31

    (アカン)


    47

    >>31

    1人海パン兄さんおって草


    49

    >>31

    ただの雨季の画像定期


    540

    >>31

    2枚目boketeに使えそう


    59

    >>31
    に釣られてる奴多すぎやろ…

    33
    中国の山峡ダムが決壊したら上海は消滅するんやろか?

    37
    ソース読めないのかな?
    ラオス、タイ、韓国だから実質2つなんだよなぁ

    44
    これって安倍政権の功罪だよな
    詐欺みたいに人の良い韓日合意を結ばせたせいだろ
    日本は謝罪と賠償をすべき


    174

    >>44

    バーカ

    48
    これもう半分日本が悪いだろ

    51
    またソース読めないネトウヨが騒いでる
    韓国は出資したって書いてあってラオス、タイに責任があるんだけど


    55

    >>51

    ラオスみたいな後進国だとダムも作れなくて大変だよな

    52
    いきなり差別かよ?ラオッパリらしいな

    57
    ラオスみたいな後進国にも韓国のダムは人気なのか
    へー

    66
    ネトウヨなんでタイとラオスは叩かないの?


    72

    >>66

    大量に死者の出た国を叩くとかチョンモメンはガイジか?


    74

    >>66

    これだからタイ人みたいな無識な未開民族は…


    77

    >>66

    ゲェジか?

    76
    放水するのは悪やぞ

    リンク切れ


    リンク切れ



    103

    >>76

    いや逃げろよ


    117

    >>76

    少なくともこいつには今回のニュース見てほしいわ


    130

    >>76

    60年生きてこれか


    220

    >>76

    なんでこんなアホなんや


    253

    >>76

    60年近く生きててこんなアホなんや


    258

    >>76

    街全体より大事な母親ならきっちり守っとけや


    259

    >>76

    じゃあ、ババアも死んでた方が良かったんですかね?


    80

    >>76

    ダムが壊れたらどっちにしろ死んでるんですがそれは


    97

    >>76

    決壊したらこのババアも死んでただろ

    82
    うるせぇよい!

    90
    日本関係ない韓国の失態で日本叩こうって奴はただの負け犬ジャップ

    95
    日本のせいにするのも時間の問題やろな

    98
    ラオス人死にまくってるのに喜んでるウヨ豚wwww


    100

    >>98

    日本人が死んで喜んでたケンモメンと一緒やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532468309/