【高校野球】星稜の勝ち上がり、すごい



    1
    10-0金沢辰巳丘・金沢向陽・内灘
     9-0小松私立
     5-0小松大谷
     7-0金沢商業

    4
    これもう全国制覇と言っても過言じゃないやろ

    8
    連合チームよく10点で抑えたな

    12
    賭博やってた選手がいたとこやろ
    早く負けて欲しい

    16
    昨夏の花咲徳栄もすべて完封勝ちで甲子園出場していたはず
    星稜も出場すればベスト8は堅いと予想


    17

    >>16

    どこと当たるか分からんのにベスト8は硬いんか…


    19

    >>16

    浦学は完封じゃないやろ


    21

    >>16

    それ高橋のいた一昨年やろ

    22
    神奈川とかだとわけわからん公立に東海大相模が食われかけたのに

    23
    選抜で監督がクソクソアンクソやったけど
    少しは改善されたんか?

    25
    JAL2が速攻で消えたから実際星稜フリーパスよな

    27
    決勝は下馬評通り日本航空と星稜で安定か


    29

    >>27

    JAL2初戦で敗退しとるから


    30

    >>27

    せ、せやな…

    32
    今大会一番すごい投手は吉田だけど
    一番勝てる投手は柿木か奥川だと思う


    38

    >>32

    奥側ってセンバツでゴミだったやつ?

    35
    お林がやらかすから無理だろ
    あいついくら何でも動きすぎだわ

    42
    センバツで星稜のブロックにおった学校でまだ生きてるとこある?
    三重も消えたし

    45
    星稜ってそんなつよいんか?
    石川やったら遊学館とか金沢が有名な常連校やけど


    47

    >>45

    高木京介の母校やぞ


    50

    >>45

    ヒント:松井秀喜

    48
    大阪桐蔭とぶつかったらそこが墓場というクソゲー


    55

    >>48

    育英「ほーん、で?」

    52
    また小松大谷狩られてんのか

    59
    野球の本田とサッカーの松井を生み出した名門


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532468257/