【悲報】深田恭子さん、結婚願望なし「おいっ子に満足させられてます」



    1
     女優の深田恭子(35)が、24日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)に出演し、結婚願望について語った。

     子どもは好きという深田は、お笑いコンビ「銀シャリ」から結婚願望を問われ「妹に子どもがいて、おいっ子なんですけど、結構それで満足しています。
    いい部分も大変な部分も両方見ているので、お母さんってすごい大変なんだなぁって思います」と話した。

     銀シャリ・橋本直(37)は「こちら独身の身としては助かります。深田さんが結婚されないのは、みんなのロマンが詰まっていますので」と深キョンの独身継続を願った。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000066-sph-ent


    4
    エッッッッッ

    8
    ワイが満足させたるで

    12
    前世で徳を積んだんやろなあ甥っ子は

    13
    おばショタいけるやん


    34

    >>13

    多分今夜もあのスレ立つで

    15
    CM可愛すぎてやばい

    19
    こりゃおっぱい吸わせてるわ

    21
    深キョンってなんでこんなにエロいん?やばない?

    23
    深キョンとおふろ入ったりするんやろか


    28

    >>23

    やめろよ想像しちゃったジャマイカ

    24
    ワイは甥っ子じゃないけど満足させてあげるやで😄

    29
    叔母さんと甥っ子がセ○クスする漫画ハラ

    35
    銀シャリ年上なのがショックやわ

    36
    もうババアやぞ

    リンク切れ



    47

    >>36

    エッッッッッ


    67

    >>36

    地味に二十顎はいってんな

    37
    甥っ子になりてぇなぁ…

    40
    深キョンはポンポン子供産めよ
    日本の損失やぞ


    45

    >>40

    でも君みたいな産廃が増えたら困るやん?

    43
    橋本は探偵ナイトスクープで好きって言われてたあの女と付き合えよ

    44
    おばちゃん酔ってるね


    75

    >>44

    まーん

    48
    深キョンは大正義過ぎるわ
    ゲイでもやれる

    52
    ただの強がりやろ

    57
    ふーん、




    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


    66

    >>57

    すき

    60
    同じこと言ってた井上あさひがとんでもない老け込み方しとるからさっさと結婚して産んだ方がいい

    65
    深キョンって絶対ちんぽでかいよな

    71
    オッパイくらい吸わせてるんやろな

    76
    前世で人何人か助けて死んだ正義マンとかなんか甥っ子は

    80

    リンク切れ



    82

    >>80

    ウェッッッッッッッッッッロ!!!!

    81
    おばショタエッッッッッッッ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532426226/