初めてセルフカットしてみたんやがイケJ民達は評価してくれや



    1
    頼むわ
    ちな20歳ニートで切る前は軽い仙人みたいになっとった

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    ハゲてるやん

    4
    切る前ハラデイ

    6
    はげてね?

    7
    横から見たら岩石みたいなってるやん

    10
    一人でよー切れるな

    15
    もみあげと襟足しっかりうつせや無能

    19
    ハゲてね?

    23
    正面はともかく後ろガタガタすぎやろ

    25
    やっぱ後ろか
    一応三面鏡で見ながらやったけどめっちゃムズかったわ

    26
    素人にしては凄いと思うけど普通にダサい髪型やし特に後ろ
    1000円カットでも行ったほうがいい

    27
    美容院行ってセルフカット失敗しました短い髪にあわせて切り揃えてくださいって言うんやで

    30
    前だけ見ればまともっぽいけど悪いこと言わんから後ろと横を切ってもらった方がいい
    せっかくきれいそうな肌が台無しや

    31
    こういうとき絶対1人はハゲ指摘するやついるよな


    36

    >>31

    ハゲなんやろな


    47

    >>31

    実際ハゲとらんか?特に3枚目


    88

    >>31

    こういうの指摘する奴はだいたいハゲだよな

    33
    ヘタクソ過ぎて草
    ちなワイはセルフカット歴2年

    34
    もっと短く切れよ夏やのに暑苦しいわ特に前髪

    38
    セルフカットって後ろどう切るん?

    44
    美容師ですら自分でカットしないのに1人でよくカットできるな

    49
    後ろの上のほう切りすぎやねん

    51
    セルフカット歴1年の俺がアドバイス
    後ろは手で持って同じ長さに揃えて切るべし
    鏡で見ながら切るのは罠


    53

    >>51

    1年じゃなくて1年や


    56

    >>51

    1年じゃなくて10年や

    57
    ニートならバリカンで坊主で良くないか?
    わざわざいかにもニートみたいな髪型にせんでも

    63
    横を刈り上げてない時点でインキャのゴミですよ

    65
    思った以上にアドバイス貰えて立ててよかったわ
    レス返せとらん人おるかもしれんが落ちたあとにゆっくり見させてもらうで


    67

    >>65

    なんで落ちる思っとるんや?


    71

    >>65

    なあはよせえ


    73

    >>65

    まだ間に合うぞがんば!


    74

    >>65

    がんばるんや
    みんなレス待っとるぞ


    76

    >>65

    はよせんと落ちてまうやろ!


    78

    >>65

    はよはよはよはよ


    82

    >>65

    はよ落ちたらスレ立てるぞ


    86

    >>65

    はよせえや


    90

    >>65

    もうそろそろやばいぞ

    66
    髪切りたいんやがなんて頼めばええんや

    75
    普通に美容室行けよ

    81
    ワイこうやって風呂場で切っとるで
    後ろもバッチリ

    リンク切れ



    85

    >>81

    うまい

    83
    セルフカッターワイ、いきなり腕前を越されて落胆
    ワイの場合ほんまにオシャレにステ振らずただ切ってるだけやからなぁ

    91
    普通に上手いやろ
    自信もってええでいっち

    94
    うえーん 落としてよお

    96
    ちょっと待って

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532418968/