【朗報】マギアレコード、コミカライズ化



    1
    うおおお


    リンク切れ



    123

    >>1

    このいろは嫌い

    2
    1周年ももうすぐだし楽しみや

    3
    単行本出るんやろか

    5
    いろはぶっさwww

    8
    大人気?

    12
    まどかマギカの関係性ってあるんカ?このゲーム


    15

    >>12

    外伝やで


    19

    >>12

    全くないで
    設定だけや


    26

    >>12

    あるわけないやん

    13
    絵柄微妙やろ
    梅酢に書かせろや

    16
    やちよの胸盛られ過ぎ問題

    20
    いつになったらほむら実装すんねん

    28
    ぶっさ

    31
    てかまどマギは虚淵おらんとダメや
    アニメゴジラとか爆死したんやしまどマギに戻ってこいや

    32
    その内きららファンタジアにも出るの?


    37

    >>32

    きらファンとコラボするで

    33
    ぶっさ
    いろはちゃんの可愛さを表現出来てへんわ

    34
    正直コミカライズするならハノカゲやと思ってたわ

    39
    まどマギって外伝漫画かく奴だいたい絵ヘタだよな

    40
    うめ先生は忙しいんや😢

    43
    PAPAさえ逃がさんかったらなんでもエエんやで

    44
    レズの頭やべー奴がいるらしいけど誰?


    47

    >>44

    大半がレズのヤベーやつやで


    48

    >>44

    ほぼ全員や


    49

    >>44

    ハーレムつくって自分の家に女囲ってるのは右の奴やで

    51
    クーほむだして😭

    53
    アニメ化もするんやろか

    54
    こいつらもレズか?

    56
    対して楽しくもないのにやってるやついるのか…

    59
    うめてんてーのイラスト
    ハノカゲのイラスト
    PAPAのマギレポ
    ムラ黒江

    これのどれか1つでも抜くことができるかな?


    60

    >>59

    ムラ以外余裕定期


    64

    >>59

    正直うめてんてーのイラストそんなになんだよなぁ…

    61
    みたまちゃんのえっちな水着だして😭

    69
    アニメ化もあくしろ

    70
    アニメ化して欲しいけど尺がね…

    71
    これを機に薄い本増えて💔

    77
    右の青いレズがなかなか出ない
    星2なのに😫


    81

    >>77

    星2だけど
    人権やぞ

    79
    それよか舞台化とかいうガイジ采配やめーや

    87
    ミラランでみんなやちよ使ってて草

    88
    ええから本編の続編はよ作れや
    スロットにパチンコにソシャゲでもう十分やろ

    91
    うめてんてーはなあ、きらファンはろくに呟かないくせにマギレコには全力なんだぞ

    94
    クロノマギアもよろしくお願いします✋😎


    96

    >>94

    そっちのマギアは死んでるぞ

    98
    うめ絵で統一してたら天下とってた


    101

    >>98

    これはわかるけどしゃーない

    100
    94%モブ日本人ぷげらw

    103
    やっちょさんは廃課金も使う人権キャラやけどツッルは最近見なくなってきたな


    124

    >>103

    ウワサの鶴乃も全くみないな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532403090/